5/9 プチツアー初日、名古屋ライブ | 風麻 オフィシャルブログ「フマブロ」Powered by Ameba
名古屋ライブを終え、東京へ向かっています!
来てくれた皆様、本当にありがとうございました!

二人でのプチツアー初日、
あげなきゃいけないはずの俺達が、みんなからパワーをもらいました!
皆の笑顔を見れて嬉しかったです、ありがとう!!

その力を持って、東京に向かいます!

待ってろ、東京★



ここで、一秒クイズ!
これは誰でしょう?




ハイ正解は、





彼。
ちがう、







GAK、でした。
ただ、写り悪くて撮り直しただけでありました。



今日のチェキは、





こんな感じでした★

東京着くのは何時だろなー?