飲み放題 食べ放題 喋り放題 | 十日の菊 六日のあたし

十日の菊 六日のあたし

〜人生、山あり谷ありクロード・チアリ〜

こんばんは。


ほろ酔い加減な、

ともりーなです。


高校時代の友達3人で、

イタリアン飲み放題食べ放題に。

お互いの中間地点である、

岐阜駅近くの店で、待ち合わせて。



イタリアンだけど、ビールを飲む人生ビールw



デザートにゆづシャーベットがあるなら、

食べなくちゃねウインク



帰りに、

唐揚げのオミヤーゲ付き←何故?


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


時間無制限なので、

ガンガン食べる気だったけど、

思ったより、消化できずガーン


お互いに

「歳とったよね:;(∩´﹏`∩);:」と(笑)


旦那の愚痴やら、

子どもの悩みやら、

親の老後やら、

喋り倒しました。


あー喉痛いわー爆笑


みんな、

それぞれの場所で、

踏ん張ってます。


あたしも、頑張ろ。


では。