連休初日は、お弁当 と トリキ | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

おはようございます。


連休中日の、

ともりーなです。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


昨日は、午前中、

「お弁当、また、作っとくで♡」

という姫の申し出に甘えて、

ハンバーグ捏ねたり、

鶏肉の生姜焼き作ったりニヤリ



で、夜は、

日勤だった若の帰りを待って、

鳥貴族で晩餐会クラッカー

制限時間2時間の、

食べ放題飲み放題爆笑



先週の、

お宿での白ワインで味をしめたので、

トリキでも頼んでみました。


オレンジジュースが、

異様にシャビシャビでしたが、

それ以外は、

いちごミルクもミックスジュースも、

うまうまーウインク


全部で、55品。

なんとか、元は取れました(*^^)v

旦那のビールは、7杯なり。


あたくし、

店を出たところで、

かるーくリバース致しましたが、

無問題です←ヲイw


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


今日は、

ちょいとお寝坊しまして、

8時前起床。

カラッと晴れてるので

敷毛布とかNウォーム系をお洗濯〜。


若が休みなので、

全員で、

アパートに帰る姫を送りがてら、

パスタ屋さんでランチをしようという、

算段です。


明日は、午前中、

お寺の総会で気が重いけど、

お昼から、

自分へのご褒美タイムが用意してあるので、

頑張る(ง •̀_•́)ง


え?

ともりーな、ご褒美多すぎじゃない?

ってツッコミは、よし子さんですよパー


では。