姫、25歳になりました | 十日の菊 六日のあたし

十日の菊 六日のあたし

〜人生、山あり谷ありクロード・チアリ〜

おはようございます。



朝から、生信玄餅を食べてる、

ともりーなです。


先週の旅行のオミヤーゲで、

姫と一緒に食べたかったから、

冷凍しといたのよん♡


桔梗屋以外の信玄餅、

初めてでしたが、

柔らかくて、うまうまーラブ


きな粉の量もちょうどいいし、

次から、これにしよう♪


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


さて。


本日4月27日、

姫の誕生日です。

25歳に、なりました。


あたしが、結婚した歳です。

まだ、

「女性はクリスマスケーキと同じ」説が、

遺ってるご時世でした。


だけど、姫は姫。


転職して、2ヶ月半。


大樹の陰に寄り続けないで、

自分の選択肢で進んで行くあなたを、

誇りに思いますよ。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


2月の転職云々が一息ついた頃に、

姫が帰ったあと、

冷凍庫にお弁当の作り置きとともに、

メモが残されてまして。





泣くしかないわ( ´⚰︎`°。)


それからも、帰省した時には、

お弁当を作っておいてくれます照れ


なので、

今日もこれから、

食材買いに行って、

なんかかんか、

一緒に拵えるつもりです♡


昨日の晩御飯は、



旅行のオミヤーゲの、

馬刺し尽くし(゚д゚)ウマー


今夜のハピバパーリーは、

鳥貴族の晩餐会の予定です(笑)


姫のリクエストだからねっ


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


これからの一年、

姫にとって、

実り多い日々を積み重ねられますように。


誕生日、おめでとう。


では。