フモさん と 重里さん と 青い空 | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

こんばんは。


♪ 今日は 楽しい ひな祭り〜 ♪てことで、



旦那作のちらし寿司を頂いた、

ともりーなです。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

さて。

今日は、
羽生さん関連で、
言葉の力に唸らされました。

うまいな、フモさん。

羽生さんに堕ちた当時、
ネットを検索しまくって、
ヒットしたのが、フモフモコラムでした。

今なら、
コンプラ的にどうよ的なレベルの記事もあって、
ニヤニヤしながら、読みましたよw

SPURコラムを経て、
大きな存在になりすぎたかな、とも、
思う時もありましたが、
今日の記事は、唸りました。

ぜひ、御一読頂けると、幸甚です。

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

そして、重里さんとの対談。

2回目。


3回目


ニースロミオのお話の後、

重里さんのこの例え。


うぉおおおおおおえーん


ファンなんて、

鉛筆で言ったら、

一番外側のコーティング位の存在だろうけど、

もう、喜んで、

鉛筆本体になりますよ笑い泣き



そして、見場がいい。


ゴテゴテ装飾のない、

シンプルなお衣装って、

いいですよね(*´ω`*)


全12回ということは、

3.11の翌日まで、続いてくんだよな。


うん。

ありがとう。




昼から受けたヨガ。

シャバアーサナの時に見上げた空が、

すんっと、心に入ってきました。


仙台のお宿も、決まりました。


どうか、

つつがなく、

障りなく、

御するすると。


では。