歯を抜きましたのよ | 十日の菊 六日のあたし

十日の菊 六日のあたし

〜人生、山あり谷ありクロード・チアリ〜

こんにちは。


右唇が痺れてる、

ともりーなです。


タイトルの通り、

歯を抜いてきました歯


このときは、


全然痛み無かったのに、

RE_PRAY横浜の頃からかなー

痛くて噛めなくなってきてたんで、

NotteStellata前に、

サクッと行っちゃえーチューてことで。


そのついでに、

ほかの歯も、

歯茎が露出してて沁みるんで、

コーティングしてもらって。

虫歯の詰め物(?)的なのを、

歯の隙間に詰めてもらうんだけど、

「歯、削りますからねー」って言われて、

ちょっとビビりました。

フレッシュな歯の部分じゃないと、

上手くカバー出来ないんですって。


つつがなく、

隙間を埋めてもらって、

本題の抜歯は、

そりょもう、

あっちゅーまに終わりました。


麻酔が効くのを待ってる間の方が、

長かったかもしれん(笑)


12時の予約で、

諸々終わったのが、13時ちょい前。

予想以上に、麻酔が効いてたんで、

昼から、

加圧トレーニングに行くか、

バレトンとヨガ&ピラティス受けるつもりだったけど、

ちょいと辞めときましょう。


14時過ぎても、

まだ、麻酔が効いてて、

感覚がないんですわー


でも、お腹は空いてくるから、


ファミマのXキャンペーンで当たった、

生コッペパン、食べました。

柔らかいから、ありがたかったさー


あと、勝ち飯の味の素スープねウインク

野菜摂った気になれるから、

こういう時に、ありがたいぞ口笛


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


で、

お昼ご飯食べながら、

記事書き始めたのに、

テレビに残ってた、

クラシックTVとサブスク堂見ながら、

記事上げようとしたのに、

ついつい見入っちゃってラブ


記事仕上げるのに、

1時間以上かかっちゃったよ(笑)


サブスク堂な。

去年の夏の、羽生さんだなぁ。


ダニーボーイとかレクイエム、

いつか披露されたら、嬉しいな。

※ このレクイエムは、

松重豊さんが選んだ、

フォーレのレクイエムです。



せっかくだから、

ボーイソプラノのを、貼っとこう。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


もうすぐ、17時。

来週の今頃は、

NotteStellata2日目か。

そろそろ、ザンボタイムかな。

どんな構成になるんだろう。

(^ー^* )フフ♪



では。