名刀と妖刀 | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

こんばんは


1週間が、始まりました。

今日から、

インフルとコロナにダブル罹患したKさんが復帰して、

ホッとしてる、ともりーなです。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


さて、

重里さんとの対談、4回目



可愛いんですけどチュー

今年、30歳になる、

五輪2連覇された方なんですけど口笛


話の中にでてきた「名刀と妖刀」。


その文言を目にして、

脳内に浮かんだのが、

暗闇の中に光る、日本刀の切っ先。


正邪の境目ギリギリのラインを連想して、

なんとなく、

あやしうこそ ものぐるほしけれ。

(↑

語感で選んだだけで、

深い意味は無いです)


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


MOTHERは、やったことないです。


てゆーか、

ゲームは、縁遠くて。

今では、ツムツムさえも、やってないの。


でも、

羽生さんの話聞いてると、

MOTHERと、

UNDERTALE、

やりたくなるよな。


いつになったら、

そんな時間が、確保できるのか。

そんなことを思うと、

自分が情けなくもなるわ。


スケートの練習と、

学校の勉強と、

そんでもって、ゲーム。


羽生少年は、

どうやって一日を、

やりくりしていたのか。


そっちの方が、気になるなぁ(*´艸`)


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


この対談、貴重な内容なのに、

無料で読めるって、凄いですよね。


イマドキ、

途中から

「はい、有料でーす」♪〜<( `ᾥ´ ; )>シレーットって記事も多いのに。

ありがたいことです。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


NotteStellata舞台裏については、

また後日。


YouTubeでは見たけど、

うちのテレビで録画出来てるか、

まだ確認出来てないのよ泣くうさぎ


チャンネル権がね…。


さ。

明日に備えて、寝るぞ( ³ω³ )


では。