皇居勤労奉仕団 4日目 | 十日の菊 六日のあたし

十日の菊 六日のあたし

〜人生、山あり谷ありクロード・チアリ〜

こんばんは。

旅に出て4日。
なんとなく浦島気分な、
ともりーなです。

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

さて、皇居勤労奉仕団4日め。

部屋に届いた新聞に、


昨日のご会釈が、載ってました。
(残念ながら、産経新聞でしたん汗)



お天気は、くもり。
今日も、寒そう:;(∩´﹏`∩);:

今日は、赤坂御用地での、勤労。

赤坂御用地。

そうですよ。
園遊会が、開かれるところですよ音譜
園遊会といえば、


はにゅさーんっっ!

えー(´ρ`*)コホンコホン

気を取り直して、作業です。
午前中ほ、東宮御所近くで、
シャガを植えました。


こんなお花ですって。
無事根付いてくれますように。


お楽しみ、お弁当。
デザートが、ピンクの大福。
今日のメンチカツに添えられてるのは、
醤油ではなく、ソースでした。

お昼からの作業が早めに終わり、
皇太子殿下のご会釈です。
皇太子妃殿下は、お出ましなし。
ちょっとは期待してたんですがハートブレイク

作業後は、
スカイツリー見学。


ガラスの床だと分かっていても、ね:(´'v'):


晩御飯は、全員でちゃんこ屋さんに。
店内に土俵が設えてあったり、
津軽三味線の生演奏があったり。
なかなか、面白いお店でしたアップ

いよいよ明日で旅もお終い。
荷物の整頓、しなくちゃね。

では。