皇居勤労奉仕団 3日目 | 十日の菊 六日のあたし

十日の菊 六日のあたし

〜人生、山あり谷ありクロード・チアリ〜

こんばんは。

十日の菊ですが、
水泳の池江選手。

1日も早い完治を、祈ります。

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

さて、皇居勤労奉仕団も3日目。

起きたら、全身だるいです。
日頃の運動不足ががが(苦笑)


まずは、朝ごはん。
江戸フレンチトーストが、
とても美味なのラブ


こんな標識、
皇居ご近所限定ですわな。

今日は、曇りのせいか、
昨日より体感寒いです:(((´◦ω◦`))):

午前中の作業は、落ち葉拾い。
体を動かして、
ようやく暖かくなってきました。


癒しのお弁当照れ
今日の草餅に、菊の御紋は、なし。
昨日の魚フライ、
今日のシュウマイ、
ともに醤油の小袋がついてるのは、
何故?


昼からの作業の後、
今上陛下ご夫妻のご会釈を賜りました。

時間にして、15分ほど。
オーラとか、
軽々しく言うのはアレですが、
お二人のまわりには、
違う空気の層があるようでした。


靖国神社参拝し、ホテルに。

今夜のごはんは、
ホテルのミールクーポンで、各自。

洋食。和食。中華。焼鳥。寿司。
なんでもありまっせ~((゚艸゚)フフフ

で、選ばれたのは、


お蕎麦です(`・ω・´)キリッ
姫のチョイスねウインク
若が、そばアレルギー気味なので、
家では登場しないメニューなのですよ。


デザートのメロンショート。
美味しゅうございました。


腹ごなしを兼ねて、日本庭園散策。

ちなみに今日の歩数は、


はい。
今日も、よく歩きました合格

家売るオンナ見たら、寝ま~す♡

では。