皇居勤労奉仕団 2日目 | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

こんばんは。

かなりテクテク歩いて、
結構クタクタな、
ともりーなです。

皇居勤労奉仕団の旅、2日目。

いよいよ目的の勤労奉仕が始まります。

初日の今日は、7時15分にホテル出発。
逆算して起きたら、春はあけぼの状態。


朝ごはん食べ終わって戻った部屋で、
初めて、


富士山が見えること、ハケーンてへぺろ


皇居桔梗門から、入場です。

休所(窓明館)で、ツイ立ち上げたら、


Wi-Fi名に、萌えw

午前中は、写真撮影の後、
ひたすら徒歩移動。

案内&指示担当の方のお名前が、
キクチさん。(⊃-^)ホロリン
平昌が最後だったんですよね。
お元気でしょうか…。


お昼の、お弁当。
菊の御紋のお饅頭がおねがい

昼からの作業までの間に、
窓明館売店で、オミヤーゲ調達(*^^)v

昼からもテクテク歩いて、
午前とは違う桑畑に。

午後の作業は、
マルチを剥して、
肥料をまいて、
また、マルチを被せる、という。

人数多いから、はかどるはかどる♪

窓明館に再集合して、
今日の歩数をチェック目


1万5000歩!Σ(゚д゚;)

相当歩いてるだろうなとは思いましたが、
去年FaOI静岡で、
さわやか(ハンバーグ屋さん)まで歩いたり、
エコパアリーナまで歩いたり、
もみほぐしまで歩いたりしたときと、
同じくらいだよ!
比較対象が、ヘンwww


作業後は、浅草観光に。


スカイツリーも、見えます♡
明後日登るから、待っててねんウインク


舟和のふなわカフェで、芋ようかんラブ
で、
天ぷら食べて戻ってきました。

嗚呼。
足、ダルいっス~(´*ω*`)


お饅頭食べたら、お風呂入って、
サクサク寝まする~

では。