【追記しました】皇居勤労奉仕団 初日 | 十日の菊 六日のあたし

十日の菊 六日のあたし

〜人生、山あり谷ありクロード・チアリ〜

こんばんは。

四大陸の余韻もあるなか、
全く空気読まない記事です(笑)

ともりーな、上京致しました。

本日から、皇居勤労奉仕団、
四泊五日の旅が始まりました♡

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

初日の今日は、移動日。


黄色いバスで、とことこ参ります。


諏訪湖、雪はないです。


八ヶ岳で、ほうとうのお昼ご飯。


明治神宮参拝して、


ホテルにチェックイン♪


お部屋から、お庭が見下ろせます。


で、飲むのは、梅昆布茶w

いやー、さすが、
空間が贅沢だわおねがい

水周りも広いしd('∀'*)

誤算と言えば、
ナイトウェアがないのん(;A;)
ホンマもんのバスローブやねん

まぁ、なんとかなるでしょう( ´-ω- )フッ

【追記】
その後、部屋を探索したら、
浴衣ハケーンニコニコ

お騒がせしたお詫びに、スィーツ画像をラブラブ




では。