四大陸男子フリー、見ました | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

こんばんは。

もう、試合終わってるんですから、
サクサク画像貼ってきますよ。


1位 しょーま
2位 ボーヤン
3位 ジョウ

お疲れ様でしたニコニコ


田中選手、
SPのステップに続き、
先の見通しが立ってきたのでは。
さいたま、楽しみにしてますよおねがい


宇野選手、気迫でしたね。
20歳超えたんだから、
これまでの練習方法を考え直してみたら?
1ヶ月に捻挫3度って……ねぇ。


ドアの開閉係さんが、
一瞬、キクチさんに見えてしまった。
お元気でしょうか照れ


あねから、メールきたわ。
ボーヤンも、踊れるようになったね。
SPも、かっこよかったですd('∀'*)

友野選手は、画像ないですが、
このトンネル、早く抜けたいですよね。

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

で、いま、
地上波録画を、
追っかけ再生してたんですが。

なんじゃ、こりゃー?!

男子フリーって銘打ってるんですから、
男子だけやって欲しいですよ。
誰を、カットするんですか?


……せめて、
はにゅさん画像で癒されましょう。

では。