男性もバッカルファット除去で綺麗な輪郭になりましょう。痩せて卵型輪郭に! | 銀座4丁目の美容外科皮膚科クリニック。鼻、目の下、輪郭の若返りの匠。。

銀座4丁目の美容外科皮膚科クリニック。鼻、目の下、輪郭の若返りの匠。。

美容外科医として20年目の節目となりました。美容医療のスペシャリストとして、情報配信していきたいと思います。

口角付近のたるみを強調させているバッカルファットを

取り除きました。痩せた印象が綺麗に出ています。

 

 

 

↓

 

 

術後1週間なので、糸の引き上げによるツレ感が残っています。

バッカルファットの空間が縮んで、ある程度癒着してそこに脂肪の移動感が

なくなってくるわけですが、それが今後のたるみの予防になります。

ほうれい線も浅くなっていますね。

 

↓

 

 

バッカルファットがなくなったおかげで口角付近はスッキリと

しています。少しツレ感は残っています。

 

↓

 

 

お顔の輪郭は卵型に整いました。

美しく変化しています。以前に咬筋へのボトックスの

治療もしていることもあって、とてもフェイスラインが

綺麗になっています。