脂肪吸引、二の腕3ヶ月経過画像。ウルトラZはびっくりするくらい綺麗な肌質になります。 | 銀座4丁目の美容外科皮膚科クリニック。鼻、目の下、輪郭の若返りの匠。。

銀座4丁目の美容外科皮膚科クリニック。鼻、目の下、輪郭の若返りの匠。。

美容外科医として20年目の節目となりました。美容医療のスペシャリストとして、情報配信していきたいと思います。

脂肪吸引には少し暑い季節になってしまいました。

春に受けていただいた方々がどんどん細くなったと

喜んでいただける時期になっています。

 

 

↓

 

 

後ろから見た感じではひと回り細くなっています。

 

 

↓

 

 

見違えるほどの細さになっています。

 

 

↓

 

細くなっていますね。

三ヶ月経過ですので、髪の毛が長くなっていますね。

華奢な二の腕になっています。

 

 

↓

 

 

↓

 

 

7月、8月は術後の固定をするには暑い季節ですね。

秋にはまた脂肪吸引のお客様が増えると思います。

夏は服で隠せるお腹や太ももあたりがよろしいのでは

ないでしょうか?\(^o^)/