ギンギラギン③ | むらっちょのDIYblog

むらっちょのDIYblog

普段は木工所で家具製造、たまに建築現場で木工事をしています!
ホームセンター勤務を経てDIYが楽しくなりました♪
ちっちゃい頃は大工さんに憧れていた僕のDIYブログです。
見ていただいた方ありがとうございます(^o^ゞ


吊棚の下の受付カウンター
カウンターも同様に角度付き。
引き続き45度の留め貼りに角度もついて手間がかかってます。


端っこもかなり鋭い✨
横を通るときは注意注意


腰と天板


製作途中で僕は別の家具の取り付けに行ってたのでその間にカウンターが完成してました爆笑

後日積込して取付日
腰部分と天板部分の合体、先日付けた照明ボックスとも連結


固定した後に内側を蓋して完成!
なんと内側もアルミのギンギラギンですキラキラ


すっかり夜になってしまいました
キズつけられないようにしっかり養生!


ここ何日かでクリーニング業者さんが入ってるため養生が外されてます。
ギンギラギンキラキラ


外側


ちなみにカウンター回りの通路や建物内、外壁もギンギラギンですキラキラ