ギンギラギン② | むらっちょのDIYblog

むらっちょのDIYblog

普段は木工所で家具製造、たまに建築現場で木工事をしています!
ホームセンター勤務を経てDIYが楽しくなりました♪
ちっちゃい頃は大工さんに憧れていた僕のDIYブログです。
見ていただいた方ありがとうございます(^o^ゞ

前回の続き 


前面パネルの下には間接照明が付きます


その照明ボックスのこだわり指定がアルミのメラミンの留め


厚さ1ミリしかないメラミンを45度に加工して留めで接着。これめっちゃ尖って危ないと思うんですけど指定されたのでやっていきます。
ちなみにこの部分もギンギラギンキラキラ

右半分取り付け済み。
留めの部分が凹んだりキズがついたら直せないんでしっかりと養生してますニヤリ




別日に内側の吊棚の取り付けに行きました。
約4mで角度付きの1本物の吊棚です。同じくアルミ貼りでかなり重くなってましたガーン


吊棚の背中が合体して照明ボックスの部分も完成ですグッ


あとはこの吊棚の下に受付カウンターを取り付けて受付まわりは完成になります。
続きはまた次回。