wowowキャンペーン 2ヶ月無料 | こころの病でも「前向きに生きる」 53歳、そううつ病患者のブログ

こころの病でも「前向きに生きる」 53歳、そううつ病患者のブログ

映画好きのそううつ病の、当事者です。病気になってから、人付き合いがほとんどなくなりました。 映画や本などを通してみなさんとつながることができればとても嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

 今まで wowowは、無料放送の日に、ちょっと見るだけだったのですが、ヤフープレミアム会員限定で2ヶ月無料のキャンペーンを見つけて加入しました。↓


 ヤフープレミアム会員限定ですが、下記のようなヤフーポイントもらえるヤフープレミアム会員入会キャンペーンもしてますので、会員でない方も会員になってwowowのキャンペーンに参加するのもありと思います。

 ヤフープレミアムキャンペーン ↓

 私も、ヤフープレミアム会員は、ポイントもらったら、辞めるつもりですが、現在は、プレミアム会員の買い物は、5倍、しかもいつでも5倍というキャンペーン中なので、ヤフーショッピングのお買い物もおすすめです。

 wowowですが、加入してみると、放送だけでなく、オンデマンドでも見れるし、見きれないほどです。

 今まで、dTV に加入してたのですが、wowowは、新しい映画やスポーツなどが見れるのでいいです。もう少し料金が安ければ継続したくなるくらいです。

 私は、年末年始、映画など楽しみたいと思いますが、 ご興味のある方は、是非、試してみて下さい。よければ、ご一緒に楽しみましょう。

 最後まで読んで頂きありがとうございました。