映画レビューサイト アプリ フィルマーク | こころの病でも「前向きに生きる」 53歳、そううつ病患者のブログ

こころの病でも「前向きに生きる」 53歳、そううつ病患者のブログ

映画好きのそううつ病の、当事者です。病気になってから、人付き合いがほとんどなくなりました。 映画や本などを通してみなさんとつながることができればとても嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

 WOWOW無料キャンペーンに加入して毎日映画三昧です。
 本当にたくさんの映画が放映されてて、録画したのがたまる一方です。
 最初は、たくさん見ようと片っ端から録画してましたが見るのが追いつかなく、最近は厳選して見るようになりました。

 さて、映画を見る前に参考にしてるのがフィルマークというレビューサイト アプリです。
 
 以前は、ヤフー映画を利用してたのですがこのアプリ、サクサク動くしレビューを見たり書いたりするだけでなくみたい映画や見た映画の管理などもできて、とても便利です。おすすめです。映画のレビューもできるようになりたいです。
   
 病気になり仕事をしなくなってほとんど人付き合いがなくなりました。外に出る元気がないので休日はほとんど家にいて映画楽しんでます。

 以前は、ブログ毎日たくさん書いてたのに今はなかなか書けませんが、リハビリかねてぼちぼちいこうと思います。