*合気道3級になりました!* | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!


埼玉県鴻巣市吹上

コンディショニングルームcolorfulbody

カラフルボディ研究所の所長

ピラティスインストラクター

pilatesjapanインストラクター養成

スポーツアロマ・コンディショニングトレーナーの

村井千波です。


ご予約とお問い合わせはこちらからどうぞ♪




お盆も過ぎて

そろそろ涼しくならないかな〜と心待ちにしているけど

ならないね〜



でも空は、夏の雲と秋の雲の共演


これはこれでなんか好き♡




そんな暑い真っ只中


合気道の合宿に参加してきました!



横浜から先生と、本部の皆さんも来てくれて


いつも少人数でひっそりやってる太田支部ですが笑


この3日間はワイワイにぎわっていましたね♪




そしてわたしは合宿の2日目に


3級を受けてしまいました!



動画からスクショして


それっぽくまとめてみたよ。


でも実際はまだまだ…


確実に身についていない技がいくつも…


ですが!


スキーもピラティスもそうだけど


受かってからが本番だと思っているから


受かったからできるわけじゃ〜ないもんね!


それはいちばんわたしが知ってる。




ここからどうするか


です!


なにがわかっていて


なにがわかっていなかいか


わかるように


できるように


できるまで


やるだけ!!




ピラティスだって


インストラクターの資格をもらってからのほうが


勉強することが増えたけど


それと同じですね。




経験を積むと、できないことが明確になります。


できていると思っているならそれは


まだそこまでやってないのかもしれないな〜と


またここからスタートします!!