*受け取り方で変わる身体* | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!


埼玉県鴻巣市吹上

コンディショニングルームcolorfulbody

カラフルボディ研究所の所長

ピラティスインストラクター

pilatesjapanインストラクター養成

スポーツアロマ・コンディショニングトレーナーの

村井千波です。



↓お問い合わせはコチラからどうぞ!




昨日は久しぶりに海を見てきました。



最近なにかで「山は充電、海は浄化」


って読んだんだけど


本当にそう感じますね!


いろんなことが「ま、いっか〜」って思える。




現実はなにも変わらないのに、海を見ただけで


ま、いっか〜


そう思えるなんて、なんだかお得だなぁと思いました。




身体も同じ。


現実は何も変わらない


知っているか知らないか


知っていたら


どうしたらもっと良くなる?


楽しい?


そんなふうに思えるけど


知らなかったら


え?わたしの身体ってこんななの?


そう思うこともあるよね。




同じ身体で


同じ時間


同じ期間


同じようにピラティスしていたとしても


楽しい!


面白い!


そう思ってピラティスしていると


良くなるのは早いし


もっと楽しくなっちゃう!




人の身体はみんな


同じだけど違う。


そしてどんな身体であろうと


実は向かっている先は同じなのかもしれない。


今よりもう少し快適な身体でいたい。




見た目は違っても


本当の意味では同じ。


昨日久しぶりに会ったインストラクターの仲間と


そんなことを話しました。


深く追求し続けている同士だからこそ


そう思えるんだろうな。




会えて良かった!