*ハッピーな毎日は、ハッピーな身体作りから♪* | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!


埼玉県鴻巣市吹上

コンディショニングルームcolorfulbody

カラフルボディ研究所の所長

スポーツアロマ・コンディショニングトレーナー

ピラティスインストラクター

pilates japanエデュケーターの、村井千波です。



今日は父の命日でした。

{01BA238C-3D1C-4014-AEF4-408C1A5C47C7}

5年前の数日前、桜を見に行けない父に

撮ってきた元荒川の桜の写真を見せたら喜んでいたっけ。

仏様に手を合わせて

「毎日楽しく過ごしています!」と報告しました。



昨日レッスンを受けてくれたお客様が

最後のランニングというリフォーマーのエクササイズで

すっごくポジションが決まって、楽に動いていたんです。

そしたら急にニコニコし出して

「なんでか自然と笑っちゃうんですけど!」って。

{E30E0AFD-290A-44DB-A87D-6ABF117A6A75}

わかるぅ〜〜〜!

そうなんですよ!

身体が気持ちいいと、気分も良くなるの!



だってさ、考えてみて。

身体が整って筋肉が引き上がれば

顔の筋肉もつながっているわけだから

自然と引き上がるのですよ。

顔が引き上がって笑顔でいると

不思議と気持ちもほわ〜ってしませんか?



よく言われるんですけど

「いつも楽しそうでいいよね。」って。

でもたぶん、いたって普通の毎日です(笑)

お仕事して

ごはん食べて

ときどき友だちと会って話して

みたいな。

だけど、身体が楽だと普通のことも楽しめるんです。



やりたいことを探すとか

好きなことを探すとか

ハッピーな毎日のために、そういうことも必要かもしれない。

でも、小さなことでも楽しいって感じられる身体でいたら

現実が変わらなくても、なんだか楽しい!

って思えるようになりますよ。



カラフルボディは、その名の通りカラフルなボディを目指します。

{2744F0F3-255B-4500-8EC2-4AB551A17F1B}

あなたの毎日が色鮮やかになりますように…!

身体が変われば見えるものが変わる

そんなことを体験してみませんか?