*人気ブロガーがついにピラティスインストラクターの道へ!* | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!


カラフルボディ研究所の所長、ピラティスインストラクター、スポーツアロマ・コンディショニングトレーナー

そしてスキー指導員の資格も持っている、村井千波です。



かつてわたしは『熊谷シーハイル☆グルメ部』というスキークラブのブログを書いていて

そのブログを始めたのが2005年5月。

当時、人気ブログランキングのウィンタースポーツ部門とかだったかな?

ずっと一位だった人気ブログが、スノボ犬のパンジーというワンちゃんと

雪山と、美味しいもの、お酒のことを書いていて、わたしもすぐに大ファンになりました♡

今は、2代目のスノボ犬のスノボちゃんとの日々を綴っています。


そんな人気ブロガーあこさんが…

なんと…

ピラティスインストラクターを目指します!!



出会いはブログ。

この人めっちゃおもしろそうだな〜って思って、ときどきコメントをしていました。

実際に会ったのは確か2009年の春。

ワンちゃんたちのオフ会?みたいなのが都内であるとかで、わたしもお誘いを受けました。

ご存知の方も多いけど、わたし犬が苦手なんです!めっちゃ苦手なんです!

でもあこさんに会いたくて、犬が怖くても行きました(笑)



それからも細々とつながっていて、数年前からときどき吹上までピラティスに来てくれるように。

あ、あこさんは菅平でスノーボードのインストラクターをしていて

お住まいは上田。

新幹線でわざわざ来てくれるんですよ!



そしてついに…

あこさんも、ピラティスインストラクターを目指して養成コースを受けることになりました。

来月から始まる、わたしがpilates japanのエデュケーターになって初開講のコースに参加です。

めちゃくちゃ嬉しい〜!!



大好きなスキーで怪我をして

一時期はもうドン底の気分だったわたしが

スポーツアロマ・コンディショニングに出会い

その後ブログも始めて

ピラティスにも出会い

たくさんの人とも出会い

つながり続けて

わたしのやってきたことを、やりたいって思ってもらえること。

本当〜にやり続けて良かったなって、心から思います。



パワフルでカッコイイあこさん。

{55815E51-BA22-45FC-BC9A-66501A4576A3}

これからもどうぞよろしくお願いします♡

そして菅平でもピラティス広めていきましょ〜!!