*飲み過ぎ注意報発令中!* | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!


カラフルボディ研究所の所長、ピラティスインストラクター、スポーツアロマ・コンディショニングトレーナーの村井千波です。



クリスマスイブ〜の夜、皆様いかがお過ごしですか?

わたしは昨日のイブイブに飲み過ぎて(笑)

ちょっぴり疲労感を感じつつも、レッスンしていつもと同じ日曜日でした。

{C253D06F-B3D3-41B6-AB34-4E5F2469D82B}

飲むペースが同じで、同じように弾けられる友だちはこの年になると本当に貴重です♪

なおちゃんいつもありがとう!



あ、クリスマスイブなのに、いつもの坂戸のフラメンコ教室でのレッスンは…

満員御礼!!

{5EE5D262-91FC-4142-AA52-90D9B3EE3811}

{C5C3329F-5904-4ABA-8F89-1F163C708A5F}

こちらではじめて2レッスン連続で行いました。

クリスマスイブにピラティスして、年末に向けて身体を整えておくって素敵じゃないですか?

来年もどうぞよろしくお願いします。



そして夜、家に帰ると…

顔が、頭が、コリまくり!だるい!

{FBB93AC0-D174-49B3-80AD-32698A059E09}

そんなときはコレ、かっさの登場〜!

顔はオイルをつけてから右の棒状のかっさでコリコリと。

頭と首は左のかっさでしっかりほぐしました。

そしたらね、顔がキュッと上がった!

あーーー、免許更新の前にやっておけば良かった!!

5年後はそうします(笑)



お酒を飲むのが好きなわたしは、飲み過ぎたときにちょっと楽になる方法はいろいろ知っています。

ペパーミントのオイルなんかも定番ですね♡

でも、でも、本当は、

飲み過ぎないのがいちばんなんですよねーーー!

知ってます。

わかってます。

今年も残り1週間、ほどほどに楽しみまーす♪