*やっとです!こんなお店を待っていました!!* | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!


カラフルボディ研究所の所長、ピラティスインストラクターの村井千波です。



{7F1CD9A9-5855-41BB-8C11-E00679BEAB0F}

玄米カイロの新作が入荷!

と思ったら、あっという間に旅立っていき、残りわずかです。

夏になるとカイロって売っているところ無くなりますよね?

夏だからこそ冷房などで冷えた身体を温めたいのに。

でも、夏にカイロって欲しい人もいるけど需要は少ない。

だからあまり売ってない。

当然ですよね。



わたしが欲しいものも、需要が少なくて売ってないんです。

それは…

スポーツブラ!

日本のスポーツブラに、わたしのサイズは無いんですよ。

だから、ピラティスするのも走るのも、実はいつも普通のブラでやってました。



たぶん動きにくいんだろうなとは思いつつ、無いものは仕方ない。

走るときも揺れるから疲れやすい。

ときどきネットで海外のスポーツブラを見ては、買ってみようかな〜と思っても

こういうものは絶対に試着したいし。



そんなこんなでずーーーっと悩んでいました。

そしたらね…

できたんですよ!

SPOBRAっていうお店が!

海外のスポーツブラを取り扱う専門店です。



{3F0774D2-8C4D-4A5D-A4D6-9F14B569574A}

ココです!

ときどきウェアを買いに行くlululemonからもすぐ近くでした。



お店のお姉さんが(サイズが)合いそうなものを片っ端から試着させてくれました。

同じサイズ表記でも、ブランドが違うと合ったり合わなかったり。

ワイヤーの有る無しでもサイズ感は変わります。

そしてやっと…これでいいんじゃない?という一つに出会えました!

これでもう走っても揺れないから苦しくならない!(はず)

嬉しい!!



わたしのように胸が大きすぎて悩んでいる人はぜひ行ってみて。

大きくない人も、細かくサイズが分かれているスポーツブラってあまり無いと思うから

自分にピッタリのものが見つかるかもですよ♪