こんな日もあるさ~ | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!

ピラティスとか


アロマとかやっていると。


もちろん 自分のカラダメンテナンスには


それなりに気遣っておりますがアップ


やっぱり


どーしても


不調のときってあるのデスダウン




たぶん 今日はそんな日。


やらなきゃ~なコトはテンコモリなんですが


それより先に カラダをなんとかしておこーあせる



さすったり


動かしたり


伸ばしたり


かなり長い時間 いろいろしていましたうう




おかげさまで


パソコン触ろうと思えるくらい 復活キラキラ


よかった~。


急がないと の資料と格闘して


送信できた~送信




けど


それでオシマイ1 ってワケじゃないんだけどね。


アタマ使うのはこれから?


なのは重々承知のすけ~ ですが…ぼーぜん




スミマセン汗


明日また ハードワークなので…


もう やすませていただきますzzz