生命力 | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!

やっと


梅雨らしい?


曇天の熊谷でございますどんより雨


さっきから 降ったり やんだり。


テニススクールも 午前中は中止が決定うー


そんな季節です。




クラブハウス入り口にある花壇。


去年 かわいらしいケイトウを植えました花


それが枯れて 処分しちゃったんだけど。


きっと種がこぼれ落ちていたんでしょうね…。


花壇のすみっこに 雑草かと思っていた葉が手描きふう双葉



GO!ピラガ~ル!!-100623_083906.jpg


じゃじゃんキラキラ☆


いつの間にやら すくすく育っていて


真ん中に ちっちゃく黄色いの


見える?


たくましいよね葉っぱ


生命力の強さに 嬉しくなってしまいます。




今年


その花壇に植えたのは葉



GO!ピラガ~ル!!-100623_083945.jpg


これまた すくすく成長


グッドスマイル っていう ステキな名前のヒマワリhimawari☆☆


週に1回か2回しかここには来ないんだけど。


来るたびに どんどんデッカくなっていますWハート




雨は 膝がボワッとしてきたり。


お洋服が濡れちゃったり。


ちょっとメンドクサイな~ と思うことも多いけど汗




でも 雨があるお陰で。


こうやって 植物たちの成長を見ることができるからQooooo


それはそれで やっぱり嬉しいことですね。