あっちぃ~ぞ熊谷! | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!

昨日の雨上がりも ハンパじゃない蒸し暑さだったけどあせる

今日も負けずに あっちぃ~ぞ熊谷 です晴れ

午前中の 熊谷市立健康スポーツセンターのピラティス。

8人いらっしゃると かなり温度が上がりましたね~。

冷房入っていたのにねガーン



はじめての方が半分以上だったし。

あまり動くのも暑さ倍増なので。

リリース中心に ま~ったりとニコニコ

そして カラダの動かし方のコツを 感じてもらいましたひらめき電球



家に帰って 30分ほどお昼寝ぐぅぐぅ

ちょっと用事があって熊谷にきたら

北口のミスト でていますね~霧

あれ あんま意味ないと思うのは わたしだけ?

それと どっかのテレビ局が取材にきてたよテレビ

ま~恒例だよね。

ご苦労様ですドキドキ



プレピラティスは あんまりハードには動かないし。

暑くても楽勝~音符 と思っても。

普段あまり使わない 小さな筋肉をたくさん使うから。

水分補給はコマメにねニコニコ