南魚沼グルメマラソン … うわ~ん! | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!

あーーーっという間に もう水曜日ですね。


この前の週末は スケジュールタイトだけど


とっても とっても とーーーっても


楽しい時間を過ごしたのですWハート




土曜日は 待ってました~の


南魚沼グルメマラソン


5キロに出場してきやした~焦る





GO!ピラガ~ル!!-100612_115404.jpg  
GO!ピラガ~ル!!-100612_135044.jpg



んがダウン


すんご~い暑さと


練習不足


不足っつーか してないのでぼー



人生初?


かもしれない…ガックリ・・・


こんな距離なのに 途中で歩いちゃったの~がーん




たぶんね


無理したら 走れたと思うの。


でも


頭半分しびれてきたしうえ~っ


手も ビリビリビリビリ


って かなりヤヴァイよね涙




そんなワケと


翌日も早起きして お仕事があったから。


勇気ある決断はてなマーク





GO!ピラガ~ル!!-100612_135108.jpg




さいごの5mくらいだけ


全力疾走…急げ!


してみたんだけど ね。





GO!ピラガ~ル!!-100612_153823.jpg




はずかしくって 順位と時間は見せられないーーーううっ...



お茶碗と お箸は 参加賞ですごはん




そして マヌケなわたし。


この完走証を どこかに落としてしまいましたムムム


ワザとじゃ~ないよ~。


ホントに 気づいたら消えていたの。




ま RUNNETで記録は見られるからパソコン


いいんだけどねー。




それにしても


あまりの自分の体力の無さに


ビックリですわ~ビックリ




梅雨だけど


ちょっとこれから 体力づくりに励もうと…


思うんだけど…




でっきるっかな~てへ☆