お待たせしました!!

やっっっっっっと沖縄旅行の続きを書きました。

 

時間かかりすぎて前の話覚えてないよって方はこちらを読んでください↓

まぁ読んでなくてもなんの問題もないです。

 

去年の終わりにリベンジで行けた沖縄旅行レポ、はじまりはじまり〜

 

 

本当は姉家族も一緒に行ったんですが、レポには登場させてません。

でもいとこと一緒に行く旅行は本当に楽しそうでした。

子供同士で遊んでくれるので親もすごく楽でありがたかったです☺️

 

雨で始まった沖縄旅行ですが、降ったり止んだりの天気だったのでカッパを着つつ問題なくおきなわワールドを満喫できました!

お昼ご飯もおきなわワールドのレストランで食べました。テーマパークの食事なのでそこまで期待してなかったんですが、すごく美味しかったです!!!

 

第2話はこちら

 

 

 

↓ダンジョン飯の作者の九井諒子さんの落書き本めっちゃよかった!!!

めちゃくちゃに絵が上手で、読んでるだけで発見がたくさんあります。

うおおお、私もお絵描きしたい!!ってなります。