沖縄旅行の第2話です。

 

第1話はこちら↓

 

 

沖縄旅行に向けて準備したことなどをちょっと挟みますね!

 

 

A&W大好きなので、久しぶりに行けてよかったです!

ルートビアもハンバーガーも全部美味しかった〜✨

 

今回の3泊4日旅行では、毎日泊まるホテルを変えました。

1日目に宿泊したのはヒヤグンラナイリゾートです。

素泊まりで5人で1万4千円くらいのリーズナブルなホテルですが、部屋が大きかったり部屋直通の駐車場があったりとすごく良かったです。また機会があったら泊まりたいな☺️

 

沖縄の真ん中あたりにあるので、どこに行くにも便利な立地です。

ただ、入り口が若干わかりにくいかも…

 

あと、JALダイナミックパッケージは結構おすすめです。

レポに描いたようなテーマパークや観光地の入場料が安くなるだけでなく、空港やホテルの食事を500円くらいで食べられたり、レンタカーも安く借りられたりします。

ただ時期によっては楽天トラベルや他のツアーで行ったほうが総額安くなったりもするので、色々みてみたら良いと思います!

 

なんか今回は旅行レポより他の情報が多くなっちゃった。

続きはこちら↓

 

よくお世話になっているAirtag。

ランドセルに入れたり、公園など子供の腕にバンドと一緒に持たせたりしてます。

電池も長く持つし便利です↓