テストが返却されました(´・ω・`)

酷くて酷くて・・・・・Σ(゚д゚lll)

中間は45位/280人中だったのですが、

今回は多分140位/280人中かな☆←

担任に怒られそう・・・(((゜Д゜;)))


んで、タイトルにもなってる「魔の返却法」ですがww

うちのクラスの英語Ⅰの教科の先生が点数が

上位の人から順番に返してく方法をとってて、

最下位の人がわかるようになってるんですよね(´ε`;)



まぁよくある方式だとは思うんですけど・・・

なかなか呼ばれないと凄いドキドキして恐ろしいんですよねw

今回は点数が壊滅的にひどかったので、まさか最後なんじゃないかと

ドキドキして待ってましたが、普通に真ん中で呼ばれましたwww


今回のテストで、中間と模試はまぐれで良かったってことがわかったので、

これからはちゃんと頑張ります!!

なんかもうパソコンしてる時点でフラグが・・・wwww




今日はニコ生でUVERを見なきゃなんで勉強はしません☆←

今日、明日は許してちょwwwwwwwwww



では、楽しんできます♪

もちろんテストの話ではありませんww



この間カラオケ行って、採点したんですけど、

今まで最高得点が93点だったのですが、


ついに!90点後半をだすことができました!!

ので、自慢しますwwwwwwwwww←



日進月歩-からおけ

わーいわーい(n‘∀‘)η


もう2度と取らないと思うので、載せておきます♪




THE SONGの感想を書きたいのですが、

友達が行きたいそうなので、2回目の可能性が出てきましたw

ので、また今度にしまーす( ´∀`)


では、今日はこれで( ´ ▽ ` )ノ


あ、ながらくほっときですみませんでした(;´Д`)




周りにうばー好きがいないので、一人で来ることにしました。

いぇー!ぼっちぼっちー\(´▽`)/
なんかテンション上がるーo(^-^)o


一人で札幌に向かっていますが、駅で友達と遭遇したので、
成り行きで駅までは、一緒っぽいww



ただ、テスト前一週間前っていうのは痛い事実で、
ホントは明日までの宿題までも終わってない事態(´∀`;)

テスト終わってから行って終わってたらショックだしね……(´ω`;)
てか、ショックじゃすまないし!
泣くよ!学校行けなくて不登校になってやるっ!
今日行くからそれはないけどー(´∀`)




そんなこんなで着きそうなので、行って来ますっ(´▽`)/