テストが返却されました(´・ω・`)
酷くて酷くて・・・・・Σ(゚д゚lll)
中間は45位/280人中だったのですが、
今回は多分140位/280人中かな☆←
担任に怒られそう・・・(((゜Д゜;)))
んで、タイトルにもなってる「魔の返却法」ですがww
うちのクラスの英語Ⅰの教科の先生が点数が
上位の人から順番に返してく方法をとってて、
最下位の人がわかるようになってるんですよね(´ε`;)
まぁよくある方式だとは思うんですけど・・・
なかなか呼ばれないと凄いドキドキして恐ろしいんですよねw
今回は点数が壊滅的にひどかったので、まさか最後なんじゃないかと
ドキドキして待ってましたが、普通に真ん中で呼ばれましたwww
今回のテストで、中間と模試はまぐれで良かったってことがわかったので、
これからはちゃんと頑張ります!!
なんかもうパソコンしてる時点でフラグが・・・wwww
今日はニコ生でUVERを見なきゃなんで勉強はしません☆←
今日、明日は許してちょwwwwwwwwww
では、楽しんできます♪
