こんばんわ(。・ω・)ノ゙
中学校の前半あたりで仲良かった、
私とは違うタイプ(イケイケな女子w)から久々にメールでお誘いがあって、
実は遊び目的ではなく、集団リンチに遭うのではないかと
ビクビクしている玲音です(´ω`)←
夏休みの宿題を完全に終えたと思ってたら、
宿題は終わってたけど、明日の確認テストの出題範囲の勉強を
していなかったことに夕方気づき、焦るも、ブログを更新していますwww
馬鹿です。ハイ!言われなくてもわかってますって!(´▽`)←
上の文でハイ!って打ったら「ハイ!問題作」を思い出したww
私の頭って単純ですね(´・ω・`)
お気づきでしょうか?そうなんです。馬鹿なんですよ私。w
サマーレスキューは絶対見たいので、勉強頑張りまっす!
では、駄文失礼しましたっ(。・x・)ゝ