こんばんわ(。・ω・)ノ゙


中学校の前半あたりで仲良かった、

私とは違うタイプ(イケイケな女子w)から久々にメールでお誘いがあって、

実は遊び目的ではなく、集団リンチに遭うのではないかと

ビクビクしている玲音です(´ω`)←




夏休みの宿題を完全に終えたと思ってたら、

宿題は終わってたけど、明日の確認テストの出題範囲の勉強を

していなかったことに夕方気づき、焦るも、ブログを更新していますwww

馬鹿です。ハイ!言われなくてもわかってますって!(´▽`)←


上の文でハイ!って打ったら「ハイ!問題作」を思い出したww

私の頭って単純ですね(´・ω・`)

お気づきでしょうか?そうなんです。馬鹿なんですよ私。w




サマーレスキューは絶対見たいので、勉強頑張りまっす!


では、駄文失礼しましたっ(。・x・)ゝ





んー。

なんということでしょうか。




せっかくMJTVにUVERが出るというのに・・・・・・!

見れないとはあああああああああああ!

(; ̄д ̄)




前もスペシャルめっちゃやってたのに、うちは見れませんよ(´;ω;`)

やーまぁ契約すれば見れるけどさ。ダメって言われるだろうしorz




どうにかして見れないんですかね・・・・

しかも北海道はラジオも聞けないし・・・

アプリで聞こうと思ったら、iTouchがブッ壊れてて

アプリダウンロードしても使えないし・・・・orz




んーついてない゚(゚´Д`゚)゚




てか、ラジオの件関係なくても、アプリどうにかしたいo(TヘTo)




ダウンロードしても開かないんですよ!

開かないっていうか、開いたと思ったらすぐ勝手に閉じられちゃうんです・゜・(ノД`)・゜・

なんか調べて、いろいろやってみたんですが

(アプリ全部消したり、復元したり)直りません。。

直す方法はないのでしょうか?







って、悩み相談になって終わってすみません(;´Д`)

コメもらえると嬉しいです!





初めまして。


玲音と申します。


って名前なんてどうでもいいんですがw



えーと、まずはじめなんで、とりま自己紹介といきまーす。


歳は16です。んでーんー。あ!一応女子です(*´∀`*)←

高1で、札幌の高校に通っておりますです。茶道部です。


趣味は、曲を聴くことで、好きな歌手はUVERworldと嵐でーす。

どっちともあんまり詳しくないんで、クルーの方やファンの方に

いっぱい話聞きたいんで、好きな人いたら声かけてくださーいヽ(*´∀`)ノ

これ鉄則でwwwwwwww


あとはーなんだろー。うーん(´ε`;)ウーン…

とりあえず、始めたばっかなんで、アメンとかコメとか

めっちゃ募集中です(m´・ω・`)m



作業用BGM(UVERworld)に気をとられて集中できないんで、

ここまでとさせていただきます←


では( ´ ▽ ` )ノ