もちろんテストの話ではありませんww
この間カラオケ行って、採点したんですけど、
今まで最高得点が93点だったのですが、
ついに!90点後半をだすことができました!!
ので、自慢しますwwwwwwwwww←
わーいわーい(n‘∀‘)η
もう2度と取らないと思うので、載せておきます♪
THE SONGの感想を書きたいのですが、
友達が行きたいそうなので、2回目の可能性が出てきましたw
ので、また今度にしまーす( ´∀`)
では、今日はこれで( ´ ▽ ` )ノ
あ、ながらくほっときですみませんでした(;´Д`)
