もちろんテストの話ではありませんww



この間カラオケ行って、採点したんですけど、

今まで最高得点が93点だったのですが、


ついに!90点後半をだすことができました!!

ので、自慢しますwwwwwwwwww←



日進月歩-からおけ

わーいわーい(n‘∀‘)η


もう2度と取らないと思うので、載せておきます♪




THE SONGの感想を書きたいのですが、

友達が行きたいそうなので、2回目の可能性が出てきましたw

ので、また今度にしまーす( ´∀`)


では、今日はこれで( ´ ▽ ` )ノ


あ、ながらくほっときですみませんでした(;´Д`)