はーい皆さん覚えてますでしょうか!

再び自己紹介しておきますねw玲音ですw






恐ろしいほどの期間放置しておりましたwwwww

多分ブログむいてませんねw前から分かってはいたんですが(;´Д`)


これからはできるだけ、回数をまた増やせるように頑張ります!

って言っても来週は模試があって、

今月末にはテストと嵐コンが待っておりますので果たされるかは微妙ですが←








とりあえず!やっとうーばーアルバムでますねヽ(*´∀`)ノ

ありがたき幸せーーーーー゚(゚´Д`゚)゚

ただ先月末に嵐のアルバムを買ったわたし・・・・

そして今月末には嵐コン参戦&UVERのアルバム発売と・・・


うーん、お金ないけど!


いやーこの一言につきますなぁ。

まじで冬はバイトですね(;´∀`)




それでは、模試対策をしますので失礼します(・ω・)/







若干ブログ放置気味でした(´Д`;)
すみません(´・ω・`)



昨日・今日は体育祭Σ(゜ロ゜ノ)ノ

あたしは出ても戦力外だったから、大縄だけ昨日出て、今日は応援だったよーもち笑
うちのクラスは何の種目も優勝することなく、最終種目を迎えたんだけどー
最後の最後でリレーが優勝になって、
『ぉ?これは3位くらいには入るんじゃね?』
と思ってたら、なんと!
優勝してたぁぁぁあ!

3位呼ばれなかったから絶対ダメだと思ってたのに!
まさかの1位ですかぁぁあ!
皆驚いてたわ笑


何で優勝なのか皆理解してなかった笑

いつもは怖い先生もめっちゃご機嫌過ぎて引いた←


そんなこんなで体育祭は幕を閉じましたとさー

打ち上げするみたいだけど、前の学祭の時みたいにグダクダにはなって欲しくない笑



では、そろそろ失礼します(゜▽゜)/

こんばんわ(*・ェ・*)ノ~



ずっと黒のレザースカートが欲しくて、

しまむらで安く売ってたんで即買いしましたw

付属のベルトが気に入らなかったので、←

レースのベルトも買いました(´∀`*)

あとは、ブラウスが欲しいなぁ・・・ヽ(*´з`*)ノ



平凡な人間の平凡な毎日-スカート

いい買い物しましたー♪

早く出かけたい((o(´∀`)o))ワクワク