はーい皆さん覚えてますでしょうか!
再び自己紹介しておきますねw玲音ですw
恐ろしいほどの期間放置しておりましたwwwww
多分ブログむいてませんねw前から分かってはいたんですが(;´Д`)
これからはできるだけ、回数をまた増やせるように頑張ります!
って言っても来週は模試があって、
今月末にはテストと嵐コンが待っておりますので果たされるかは微妙ですが←
とりあえず!やっとうーばーアルバムでますねヽ(*´∀`)ノ
ありがたき幸せーーーーー゚(゚´Д`゚)゚
ただ先月末に嵐のアルバムを買ったわたし・・・・
そして今月末には嵐コン参戦&UVERのアルバム発売と・・・
うーん、お金ないけど!
いやーこの一言につきますなぁ。
まじで冬はバイトですね(;´∀`)
それでは、模試対策をしますので失礼します(・ω・)/
