コメのお返しが遅くてすみません(((゜Д゜;)))
基本的にコメを返すのは土日しかしないので
今日は進研模試ってのがありまして・・・(((゜Д゜;)))
家帰って、自己採点してみたら、国語はいいんですけど、
英語と数学がズタズタでしたΣ(゚д゚lll)
偏差値50ちょいかな(;´∀`)
国語合わせてちょっと上がるくらいで・・・
やぁ1年でこれってどうよー
1年のときくらいとれないとヤバイなぁ・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・
今月末は中間テストがあるから頑張りたいな!
や、もう3週間切ってるから明日から頑張らないとやばいんだけどね
うちの担任は点数が低いってことよりも、
前回より下がったってことを突っ込んでくると思うんだよね
今からビクビクしてるんだけどー:(;゙゚'ω゚'):
とりあえず今年中には結果帰ってきそうにないから
今からビクビクしても意味ないんだけどねwwww
それでは、今日はもう疲れたので、また明日更新するかと思います♪
では