コメのお返しが遅くてすみません(((゜Д゜;)))

基本的にコメを返すのは土日しかしないので汗







今日は進研模試ってのがありまして・・・(((゜Д゜;)))

家帰って、自己採点してみたら、国語はいいんですけど、

英語と数学がズタズタでしたΣ(゚д゚lll)

偏差値50ちょいかな(;´∀`)

国語合わせてちょっと上がるくらいで・・・


やぁ1年でこれってどうよー

1年のときくらいとれないとヤバイなぁ・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

今月末は中間テストがあるから頑張りたいな!

や、もう3週間切ってるから明日から頑張らないとやばいんだけどねが~ん





うちの担任は点数が低いってことよりも、

前回より下がったってことを突っ込んでくると思うんだよねガクリ

今からビクビクしてるんだけどー:(;゙゚'ω゚'):

とりあえず今年中には結果帰ってきそうにないから

今からビクビクしても意味ないんだけどねwwww



それでは、今日はもう疲れたので、また明日更新するかと思います♪

ではsei


こんばんは(^-^*)/


この間眉毛を剃ろうとしたら、なぜかザックリ指を切ってしまった玲音ですww
んーあれは痛かった(ノ_・。)






ところで、敬語でブログを書くのはなんだか書きづらいので、
タメで独り言のように書いていきたいと思いますw

となるとネガティブ要素吐き出しそうですが、
それでも読んでいただける方がいれば幸いです(´▽`)

急に変えるのは何だか恥ずかしいので、次の記事からはほぼ独り言ですwwww










朝来てるメンバーは女子四人なのですが、二ヶ月程前にそのうち二人に彼氏ができまして………
相談もろもろ受けてたので、最初のうちは自分のことのように喜んだのですが、
最近は二人とも彼氏と遊んだりで全然遊ぶことがなくなりました(´~`;)

一言言うとしたら寂しいっ(T-T)
娘を嫁にやったお父さんのような気持ちです←

これでもう一人の子にも彼氏ができたら私は寂しくて死ぬでしょうね☆←
嫉妬します嫉妬w
そして惨め過ぎて辛いwww

もしそうなったときはブログに書くので慰めてくださいw
ではまたその日まで!
って訳ではないですけど、また(´∀`)ノ