UVERのLIVE TOUR決まりましたねー!\^o^/
ここ何日かサイトを確認してなくて、今日アメンさんのブログで知ったという……(;´・`)
でも不安がいっぱい過ぎて…(´~`;)

UVERのライブ行ったことないからどんな感じかは全くもって分かんないし、
LIVEDVDも一枚しか持ってないから勉強不足だし……m(__)m
恥ずかしながらファンクラブとかにも入ってないからチケットも取れないかもしんないし……
何か色んな意味であたしなんかが参戦していいのか(´Д`;)

んーとりあえず不安しかないwww







話しは変わって、
今ギターを買おうか迷ってて(´~`;)
もちろんUVERの影響ですねw
中学の時吹部で、高校では入んなかったから楽器が恋しいっていうのは大きいんですけどねww
あぁー。どうしょっかなー。
何か上手くならなさ過ぎて投げ出しそう←
明後日、音楽の授業でギターやるので、その時の感じを参考にしようと思います♪
もし買ったらギターできる人相談のってくださいwww


では、またもやお風呂入ってきます(`・ω・´)ゞ

 
 
昨日ぶりの更新です(●´ω`●)ノシ
今めちゃめちゃ髪を巻きたい衝動にかられてる玲音です。
でも髪めっちゃ傷んでて我慢してるんですよね(´~`;)
トリートメントが欲しい………
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は13日?かぁー(´ω`)
中間テストまであと少しで焦ってるけど、いつも通り考えたくないことは頭の角へww←
ただ、中間テストが近いってことはUVERのアルバム発売が近いっ!
それと嵐コンが近い!
ってことなわけですよー\^o^/
わーい\(´▽`)/
今週チケット来るー♪
 
楽しみ過ぎて吐きそー♪
そしてテスト辛すぎて吐きそー♪
 
 
 
 
 
 
 
コンサートの話題が出たので、(いや、自分でだしたw)
嵐コン参戦服を載せようと思います(´ω`ゞ
ま、足の太さとかはね!気にしたら終わりだから!うん!
 
平凡な人間の平凡な毎日-Image001.jpg
 
 
ってな感じです(´・ω・`)b
こんな人を見かけた嵐ファンの方は声かけて下さいww
 
では、お風呂に行って参ります(`▽´ゞ
 
 
 
 
大切に思えることなんて いくつもないから
自分にこれ以上は 嘘は言わない
何一つ失くそうとしない僕は何もつかめない
失くしたってまた拾い集めればいい
 
今日はなんだか『LIFEsize』な気分だったのでw
 
 

更新するとか言って昨日更新しなかった玲音ですw

今日はちょっと(?)ネガティブめでいきます。すみません(´~`;)
許してにゃ…………。
あと一文字ですがやめておきますw











なんだか最近イライラがおさまらず………
少しのことにもイライラして、それにイライラすることにも疲れた
だんだん自分をコントロールできなくなるのが手にとるように分かってきて
何でこんなにイライラしてるのか自分で分かんないし、
人にあたりすぎて嫌だし申し訳ないし

手足が長くて顔が小さく整ってると美人だ可愛いだの誰が決めたんだよ
なんてことも思ったり。

偽善者は悪者扱いされるけど、人の信頼を得たいとか他人によく思われたいとか
そんな人間なら誰しも思うようなことを思ってるだけなら
善人と偽善者なんて見る側によって感じ方は違うし、
たとえそれが偽善だったとして、人のためになってたなら何が悪いのか
まず批判する人は他人のこと言えんのかな
とか。


とにかく取り留めもない、教科書のようなお利口な答えはあっても、
ちゃんとした答えがないようなそんな不安定なよくわからないことを考える。
とか言ってみるww




あーなんだかこんな自分がイタくて恥ずかしくて未熟で嫌だー
まだ16歳だもん。
未熟で当たり前ですね。
やっぱもっと人生苦労して学んでいきたいと思いますw←


では、今日はここでおいとましますね(●´ω`●)ノシ