UVERのLIVE TOUR決まりましたねー!\^o^/
ここ何日かサイトを確認してなくて、今日アメンさんのブログで知ったという……(;´・`)
でも不安がいっぱい過ぎて…(´~`;)
UVERのライブ行ったことないからどんな感じかは全くもって分かんないし、
LIVEDVDも一枚しか持ってないから勉強不足だし……m(__)m
恥ずかしながらファンクラブとかにも入ってないからチケットも取れないかもしんないし……
何か色んな意味であたしなんかが参戦していいのか(´Д`;)
んーとりあえず不安しかないwww
話しは変わって、
今ギターを買おうか迷ってて(´~`;)
もちろんUVERの影響ですねw
中学の時吹部で、高校では入んなかったから楽器が恋しいっていうのは大きいんですけどねww
あぁー。どうしょっかなー。
何か上手くならなさ過ぎて投げ出しそう←
明後日、音楽の授業でギターやるので、その時の感じを参考にしようと思います♪
もし買ったらギターできる人相談のってくださいwww
では、またもやお風呂入ってきます(`・ω・´)ゞ
