一週間ほど放置状態でした( ̄▽ ̄;)
更新意欲が………笑




テスト一週間前をきったということで、
近くの(?)公民館に来ております(´ω`)

昨日、中学の頃の友達に誘われてついつい遊んでしまったのですよー(´∀`;)
勉強会という名目で行ったけど、結局一問も進まず……笑←
今日はさすがにヤバいなと思い公民館に来たものの、
色々忘れて進まない教科も(。。;)





てか、世界史については何も手つけてない上に
授業はもっぱら寝てたせいで赤点の危機………m(__)m
先生は好きなんだけどな…笑
もう諦めたい笑

世界史の時代の流れが全くわからないのですが、
なんかいい方法ないですかね(゜ω゜?)


と、呼びかけたところで、今日は失礼します( ̄ω ̄)ゞ

つまんない文章ですみません(´▽`;)