お久しぶりです(´▽`)/
 
 
やっと嵐コン、中間テストも終わり落ち着きました(●´ω`●)
ということでまずは、嵐コンについて…………
 
 
 
 
 
正直、終わってから結構経ったし、何を書いていいのかよく分からないので、あんまり書けないんですけど…( ̄▽ ̄;)
とりあえず、席はめっちゃ近かったー!!!!
結局、ほぼ一列目で、あー嵐さんって本当にいたのか……
と、痛感しましたねぇー笑
一緒に行った友達がファンサをしてもらってて、
近くにいた男女四人組もめっちゃファンサしてもらってたので、
やっぱ前の席は偉大だなぁと笑
 
なんだか今年は新しい演出とかが多かったので、今までで1番楽しかったです♪
 
 
んーこういうのはネタバレはよしたほうがいいのかな?笑
ということで以上!
ついでにその日のネイルをうpしときます(´・ω・`)↓
平凡な人間の平凡な毎日-121201_103434.jpg
 
あんまり見ると汚さ分かるので見ないで下さい笑
プリも載せようと思ってたんですけど、
気づくと変顔ばかりなので遠慮しときます笑
 
 
 
 
 
では、今日はこの辺で!~ヾ(○゜▽゜○)
女って怖いと思う? ブログネタ:女って怖いと思う? 参加中

私は怖いと思う 派!


このブログになってから初めてブログネタで書きます(´∀`*)


てか、存在をわすれてたwwwwwwww

昔は頑張ってやったな(*´д`*)





さて、本題。

女って怖いと思う?

そんなの怖いに決まってるやんけー!!!!!!

何度男子に生まれたかったと思ったことか!

もちろんみんながみんなではないけど、怖い女子は多いよなぁ・・・


うちの学校でも、マネージャーがマネージャーいじめてやめさせたとか、

不登校にさせたとかって噂が飛び交ってますよ((((;゚Д゚))))

こわわわわ・・・・・







なんで女ってこんなにドス黒いんだか(;^ω^)

今まで変なことに巻き込まれなかったのはホント奇跡だと思う(;´∀`)

小学校も中学校でも高校でも女子のいざこざはいろいろあったけど、

1度も(?)巻き込まれなかったな・・・・?

でも、考えてみれば同じグループで友達をハブろうとしてた子いたな・・・・

その子はのちに、チャラくなって怖い女になりさがってたなぁ~(;´∀`)

あー恐ろしい((((;゚Д゚))))








せいぜい、自分が怖い女にならにように頑張ります(^-^)/wwwwww

女って怖い?
  • 怖いと思う
  • 怖いと思わない

気になる投票結果は!?

女の本音コミュ二ティ GIRL'S TALK
girl's talk