今更ながらあけおめでーす
とりあえず今年の抱負はズバリ!
「ストイックになること」
ドMとかではないんですけどね?ww
個人的にストイックな人ってかっこいいなぁって思ってて。
それを頑張ります(`・ω・´)
私の場合、それでほとんど解決するんでwww
では、こっからは去年載せられなかった
載せたかったことを載せようと思います
まずは、
部活(茶道部)で作りました♪
あ、和菓子です(´∀`*)
できれば友達のおもし・・・
や、素晴らしい作品も載せたかったんですけどねぇ←
楽しかった
そして普通に美味しかった
来年は先輩たちみたいに凝ったのにしたいヽ(*´∀`)ノ
んで、次は
これです![]()
初制作ですね(´∀`*)
歯が1本多い気がするのは、そう、あなたの気のせいですよ!
・・・・嘘です。ごめんなさい。
なんか腕とか目とか左右不対象過ぎて笑えました☆
そして1番の失敗は、カバンとかにつけられるようにしよう
と思ってたのに、ガッツリ上の方普通に縫っちゃった(≧∇≦)
んー後付けになりますが頑張ってつけてみます
正直他は忘れてしまったので、
もう去年のことは振り返らないことにします(`・ω・´)
だって私は過去を振り返らない主義だからね!
・・・・・・・・・・・・・・。
・・・はい。
ではまた近々更新します
しーゆー( ´ ▽ ` )ノ

