今更ながらあけおめでーすホェ~


とりあえず今年の抱負はズバリ!

「ストイックになること」

ドMとかではないんですけどね?ww


個人的にストイックな人ってかっこいいなぁって思ってて。

それを頑張ります(`・ω・´)

私の場合、それでほとんど解決するんでwww










では、こっからは去年載せられなかった

載せたかったことを載せようと思いますマリオ



まずは、


平凡な人間の平凡な毎日-和菓子

部活(茶道部)で作りました♪

あ、和菓子です(´∀`*)

できれば友達のおもし・・・

や、素晴らしい作品も載せたかったんですけどねぇ←

楽しかった*´Д`*

そして普通に美味しかったきらきら

来年は先輩たちみたいに凝ったのにしたいヽ(*´∀`)ノ





んで、次は


平凡な人間の平凡な毎日-uverちゃん1

これですホェ~

初制作ですね(´∀`*)

歯が1本多い気がするのは、そう、あなたの気のせいですよ!

・・・・嘘です。ごめんなさい。

なんか腕とか目とか左右不対象過ぎて笑えました☆

そして1番の失敗は、カバンとかにつけられるようにしよう

と思ってたのに、ガッツリ上の方普通に縫っちゃった(≧∇≦)


んー後付けになりますが頑張ってつけてみます涙









正直他は忘れてしまったので、

もう去年のことは振り返らないことにします(`・ω・´)

だって私は過去を振り返らない主義だからね!

・・・・・・・・・・・・・・。…



・・・はい。

ではまた近々更新しますニコちゃん


しーゆー( ´ ▽ ` )ノ


うーん・・・・

長い間更新しなかったせいか、何を書いたのか、

何を書いてないのかもよくわからなくなってきた(;^ω^)










とりあえず!!

UVERのライブチケットとれましたぁぁぁあ(((o(*゚▽゚*)o)))

一般なんで、電話ですが、10分くらいかけてたら案外つかまって、

1Fスタンディングです♪

まぁ整列番号は後ろのほうみたいですけどw

チケットとれただけで満足です(´;ω;`)



ただ、一つ問題点といえば、ぼっちーーーーーーwwwwwwww

なんかねぇ、誘ってた子が「お金ないから、やっぱ行かなーい」

ってことで(ここまで軽くはないw)、一人で行くことになりました・゜・(ノД`)・゜・


ざびじい( ;∀;)

てか、ZEEP行ったことないorz

や、もうここまで来ると吹っ切れたけどね!

模試の二日前だけど!ぼっちだけど!

場所把握してないけど!初参戦だけど!

でも、行く気満々ですぜ!!!!

とりあえず準備を進めたいと思います(。・x・)ゝ
















あとはー・・・・・・・・・・・・なんかあったっけ?w

あ、今日はめんどくさいのでやめますけど、←

部活(茶道部)で和菓子を作ったので、今度載せますねー♪


んんんーーーーーーーーー

あとはまた今度書きますww

忘れたのでww




ではまた年を越す前にきます!( ´ ▽ ` )ノ