投稿写真

師匠お誕生日おめでとうございますぅぅう!

バレンタインが誕生日なんて、なんてロマンチック笑
もし、バレンタインで告られて付き合ったら
誕生日が付き合った記念日だなぁ(* ̄ω ̄)
なんか、よくも悪くも忘れられなさそう笑←



と、余談はここまでで笑
今年で、ぞろ目!
なんだかめでたいですねぇ(^ω^)
これからも師匠のベースの音に酔いしれつつ←
着いていきます!笑
改めて、お誕生日おめでとうございます(o'ω')





一応、バレンタインでもあるので、
一生で1番のモテキの証拠をおさめておきます笑
我ながら少ない笑
でも愛がいっぱいこもってるんでねー(。 ノ∀<)σ
では(・∀・)





お久しぶりです(´ω`)


バタバタしてて更新遅れましたが、

Live行って来ましたぁぁあ!!(≧▽≦)b

初のZepp、初のLiveということで、めちゃめちゃ緊張してたけど、
やっぱcrewの皆さん親切ですねっ!
めっちゃ感謝しましたよ笑

こんな私に話しかけてくれたりする人もいてめちゃめちゃ嬉しかったo(^-^)o






私こういうレポ的なのをまとめるのがすっごい下手くそなんで、
大したことは書きません!笑
ごめんなさい!笑


とりあえず一言言うとしたら、
めっちゃ時が過ぎるのが早かったっっΣ(゜ロ゜ノ)ノ
まだ中盤かなぁ……
って思ったところで、
「最後の曲になるけど…~」
って。
まじか!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
ってなった笑
それくらい時を忘れて楽しめたのは久しぶりで、
Liveいいなぁって思いましたよ(●´ω`●)

ライブハウスでしか味わえない雰囲気と一体感(他がないという訳ではないけれど)を
味わえて良かったです(´ω`)
今年また行けるといいなぁ。




ぁ、ついでに言うならば、
慎太郎さんの下ネタは今年も健在でしたねぇ笑










ろくなこと書かいてなくて申し訳ないですが、
今日は失礼しまっす(`・ω・´)ゞ


では(σω-)。о゜
 
 
 
こんにちはー(´ω`)ノシ
 
先日(結構前←)、部活仲間6人でお出かけ行って来ました♪
 
午前、とりあえず地下歩行空間を歩いて札幌の大通りへ……
 
4プラ行って、ヒゲのネックレスとレザー素材のシュシュを買って来ましたー\(´▽`)/
 
平凡な人間の平凡な毎日-130114_135415.jpg
(あ、下の紙は気にしないで下さい笑)
シュシュは一目惚れしてしまった…笑
シュシュ:315円
ネックレス:280円
んー安いっ笑
 
 
 
その後に抹茶のお店へー
私は抹茶ソフトクリームラテを頼みまして↓
 
平凡な人間の平凡な毎日-130111_134801.jpg
 
前も食べたんですけどねー
でも美味しかったー(o^~^o)
これの抹茶ラテが抹茶ソーダになってるやつ頼んだ子がいて、
飲ませてもらったんですけど、思いの外美味しかったです笑
 
 
 
またまたその後は歩いてゲーセン行ってプリ撮って……
隠し撮り↓笑
 
平凡な人間の平凡な毎日-130111_1317411.jpg
ま、その後は特には何もしてません笑←
あ、でもパセオの玉光堂で『セオリーとの決別の研究+81』流れてて、
思わず一人で「え!嬉しい!」って言ってしまった笑
 
 
札幌詳しくないからただただついてくだけだった笑
でも、4プラくらいは多分行けるようになったはず!←
今度友達と一緒に道順復習しに来ます(`・ω・´)ゞ
 
 
 
 
 
 
入学してもうそろ一年たつのに、一度も6人で遊んだことなかったけど、
実際部活でいつも会ってたから普通に楽しかったo(^ω^)o
また遊べるといーなぁー(・ω・)♪
 
 
ではまたヾ(○゜▽゜○)