師匠お誕生日おめでとうございますぅぅう!
バレンタインが誕生日なんて、なんてロマンチック笑
もし、バレンタインで告られて付き合ったら
誕生日が付き合った記念日だなぁ(* ̄ω ̄)
なんか、よくも悪くも忘れられなさそう笑←
と、余談はここまでで笑
今年で、ぞろ目!
なんだかめでたいですねぇ(^ω^)
これからも師匠のベースの音に酔いしれつつ←
着いていきます!笑
改めて、お誕生日おめでとうございます(o'ω')
一応、バレンタインでもあるので、
一生で1番のモテキの証拠をおさめておきます笑
我ながら少ない笑
でも愛がいっぱいこもってるんでねー(。 ノ∀<)σ
では(・∀・)
バレンタインが誕生日なんて、なんてロマンチック笑
もし、バレンタインで告られて付き合ったら
誕生日が付き合った記念日だなぁ(* ̄ω ̄)
なんか、よくも悪くも忘れられなさそう笑←
と、余談はここまでで笑
今年で、ぞろ目!
なんだかめでたいですねぇ(^ω^)
これからも師匠のベースの音に酔いしれつつ←
着いていきます!笑
改めて、お誕生日おめでとうございます(o'ω')
一応、バレンタインでもあるので、
一生で1番のモテキの証拠をおさめておきます笑
我ながら少ない笑
でも愛がいっぱいこもってるんでねー(。 ノ∀<)σ
では(・∀・)



