テスト終わりって最高ですね。
ブログサボり気味の玲音です。
今日は中学高校で学校も部活も同じマイハニーと札駅に行ってきましたヽ(・∀・)ノ
てか、中学も高校も同じ部活だったなんて…
改めて考えると凄いな笑
とりあえず、買ったもの&食べたものを。
まず、抹茶フロート
相変わらず美味しかった笑
学生にはちょっと高いけど、
その分満足できるから問題ナシ!
で、買ったものです(o'ω')ノ
今日はお母さんの誕生日だったんで、
上の食器が誕プレで、下が自分のです(´・∀・`)
食器は一応、桜の花びらの形。
お父さんがそれを見てなぜか笑った┏( ゚ω゚)ゝエッ
うざかった。笑
抹茶のお店行った時に友達Nが、
「今日の二つ目の楽しみが叶った♪」
って行ったからひとつ目は?って聞いたら、
「玲音といること♪」
って。
………可愛いぃぃい!
彼氏だったら襲ってたな笑
あと、帰りの電車待ってたら、
「やっぱ、らんかぁ!」
って言われたと思ったら中学の時の先生だったー(。 ノ∀<)σ
好きな先生だったから嬉しかったー(´;ω;`)
そして名前俺覚えてもらえてたのが超絶嬉しかった(ノд-。)
やっぱ中学の先生っていいなぁ。
それと中学の時のパーカスの先輩に会って…。
今日は嬉しいことがいっぱいだったな(* ̄ω ̄)
最後に。
先輩方ご卒業おめでとうございます(*´ー`)


