テスト終わりって最高ですね。
ブログサボり気味の玲音です。






今日は中学高校で学校も部活も同じマイハニーと札駅に行ってきましたヽ(・∀・)ノ
てか、中学も高校も同じ部活だったなんて…
改めて考えると凄いな笑






とりあえず、買ったもの&食べたものを。

まず、抹茶フロート
photo:01



相変わらず美味しかった笑
学生にはちょっと高いけど、
その分満足できるから問題ナシ!


で、買ったものです(o'ω')ノ
photo:02



今日はお母さんの誕生日だったんで、
上の食器が誕プレで、下が自分のです(´・∀・`)
食器は一応、桜の花びらの形。
お父さんがそれを見てなぜか笑った┏( ゚ω゚)ゝエッ
うざかった。笑





抹茶のお店行った時に友達Nが、
「今日の二つ目の楽しみが叶った♪」
って行ったからひとつ目は?って聞いたら、
「玲音といること♪」
って。
………可愛いぃぃい!
彼氏だったら襲ってたな笑





あと、帰りの電車待ってたら、
「やっぱ、らんかぁ!」
って言われたと思ったら中学の時の先生だったー(。 ノ∀<)σ
好きな先生だったから嬉しかったー(´;ω;`)
そして名前俺覚えてもらえてたのが超絶嬉しかった(ノд-。)
やっぱ中学の先生っていいなぁ。

それと中学の時のパーカスの先輩に会って…。
今日は嬉しいことがいっぱいだったな(* ̄ω ̄)









最後に。
先輩方ご卒業おめでとうございます(*´ー`)







一日遅れですが、
Happy birthday to 克っちゃん!




や、克っちゃん素敵よね笑←
結婚して欲しい笑←

普段はおっとりな感じで、
優しいオーラがめちゃめちゃ出てるけど、
LIVE中は音で皆を支える恰好いい克っちゃんが…(。-艸-。)


あぁ
素敵やね。うんうん。素敵や笑←







これからも優しくて、恰好いい克っちゃんでいてください(^ω^)


投稿写真

あ、窓ですこれ(σ゚∀゚)σ


今日は雪が酷くて学校が休校になっちゃいました(´・∀・`)
で、写真はあまりにも積もって、
窓が雪でうまったんで記念に笑←




テスト期間なんで、それではまた今度|。・ω・|ノ