ついに。
ついに言われてしまった…(ノ∀;`)
そう。
私が童顔だということを……。
最近会ってなかった元中の子に、
「童顔だよねー(爆笑)」
と。
いや、自分でも高校入って思ってたよ?
あれ?なんかおかしい…。
中学生なのか?あたし…?
って。
でも、自分の外見ってよくわかんないから
あんまり考えないようにはしてたけど、
まさか真っ正面から言われるとは……!
曖昧だった所が分かったから、
これからは童顔を活かして生きていこうと思います笑←
服とか、メイクとかもうちょっと変えようかなぁ。
そうするとますますギャップが激しくなるけど笑
まぁいいや笑
ではまた♪
ついに言われてしまった…(ノ∀;`)
そう。
私が童顔だということを……。
最近会ってなかった元中の子に、
「童顔だよねー(爆笑)」
と。
いや、自分でも高校入って思ってたよ?
あれ?なんかおかしい…。
中学生なのか?あたし…?
って。
でも、自分の外見ってよくわかんないから
あんまり考えないようにはしてたけど、
まさか真っ正面から言われるとは……!
曖昧だった所が分かったから、
これからは童顔を活かして生きていこうと思います笑←
服とか、メイクとかもうちょっと変えようかなぁ。
そうするとますますギャップが激しくなるけど笑
まぁいいや笑
ではまた♪
一日遅れですが、
彰さん誕生日おめでとうございます!ヽ(・∀・)ノ
彰のメディアをあんま気にしてない感じが好きっすねー笑
なんだか、我が道をゆく!って感じだし。
自分をしっかり持ってそう……
そういう人になりたいなぁ(^ω^)
あんなにかっこよくギター弾けたら
楽しいだろうなぁ~( ̄ー ̄)
あたしも頑張ろー(´・∀・`)←ぇ。
これからも皆が驚くような音楽を作ってって下さい。
それでは、短いですが、失礼しまっす!(*´ー`)ゞ
彰さん誕生日おめでとうございます!ヽ(・∀・)ノ
彰のメディアをあんま気にしてない感じが好きっすねー笑
なんだか、我が道をゆく!って感じだし。
自分をしっかり持ってそう……
そういう人になりたいなぁ(^ω^)
あんなにかっこよくギター弾けたら
楽しいだろうなぁ~( ̄ー ̄)
あたしも頑張ろー(´・∀・`)←ぇ。
これからも皆が驚くような音楽を作ってって下さい。
それでは、短いですが、失礼しまっす!(*´ー`)ゞ