今、欲しいものは?A.お金、コミュ力そういえば。昨日一つ書き忘れてました。昨日、やっとUVERの映画のDVDを予約して来たのだけど、なんと!予約用紙が残り一枚だった!Σ(゚Д゚)あっぶなー!(ーдー;) 一歩遅かったらポスターがもらえないことになりそうだった(´ω`;)なかなか近くのお店だとポスター貰えなくて…やっと予約できると思ったらね。危なかったー笑それだけです笑(あ、あとBumpのスペースが異様にでかかった笑)ではでは、最近コミュ力がなさ過ぎることに気づく玲音でしたヽ( ´ー`)ノ
初メン本日はクラスの子達、7人で札幌へ行って来ましたーヽ(・∀・)ノわーい(*´∀`*)初めてのメンバーだったから、若干緊張気味だったけど、結果楽しかったー笑(●´ー`●)ではでは、どうでもいい写真載せます←最初にカラオケに行ってきますた。1人つまんなそうだったから、若干申し訳なかったけど(´ω`;)カラオケ店はお分かりですね笑や、このタイプのマイクは久々に会って、かっこよかったから撮ってみました笑←これはみんなでポテト食べた時のですねー笑こんなにポテトがあることもあんまりないから笑ニキビできそうー(´ω`;)ん?思ったら一個足りない…( ̄∀ ̄;)ま、いいや笑今日もプリ撮ったけど、今回も載せるのはやめときます笑てか、載せることはないでしょうねー(ノ∀`笑))プリ撮ったあと、ドンキの辺りを歩いてたら、部長さんに会ったっ!!今日も相変わらず美しかったー笑もう、クラス替えあるから、最後に遊べてよかったぁ(●´ー`●)明日はまた学校なので、失礼します(`・ω・´)ゞ
3.11、9.11…そして。←3.11、9.11…と、次は6.11があるのではないかとドキドキしている玲音です←あ、ちなみに6月11日は私の誕生日です笑今日で震災から2年ですか(´ー`)んー早いなぁ。世間は震災と言うと凄く嘆きますよね。正直、物凄くおぞましいことが起きたという実感は殆どなくて、テレビの向こう側で、現実のようなそうでないようなことが起きているって感じで。それはあたしが冷たいならなのか、人としてまだまだ未熟だからなのか。そのあたりはよく分からないけど、遠い出来事であったのは確かだった。ただ、毎年この時期の番組を見ると、その度その度に思い出して、知って。自分が東北の人達 だったら、確かに考えたくもない出来事だと悲惨な出来事だとやっと、やっと気づく。悲しくなるからこの手の特番は好きではないけど、何があったのか知るのは大切だから。自分のためにもなるし、思い出すべきことだろうから。これからもやって欲しいかなぁ(´._.`)んー親孝行しとかなきゃねー笑残りの人生は長いけど、精一杯頑張ります(`・ω・´)ゞよくわかんない文章でごめんなさい(ノ∀;`)そしてなにより恥ずかしいー!笑ではでは!ヽ( ´ー`)ノ