そういえば。
昨日一つ書き忘れてました。
昨日、やっとUVERの映画のDVDを予約して来たのだけど、
なんと!予約用紙が残り一枚だった!Σ(゚Д゚)
あっぶなー!(ーдー;)
一歩遅かったらポスターがもらえないことになりそうだった(´ω`;)


なかなか近くのお店だとポスター貰えなくて…
やっと予約できると思ったらね。
危なかったー笑
それだけです笑

(あ、あとBumpのスペースが異様にでかかった笑)









ではでは、最近コミュ力がなさ過ぎることに気づく玲音でしたヽ( ´ー`)ノ 



本日はクラスの子達、7人で札幌へ行って来ましたーヽ(・∀・)ノ
わーい(*´∀`*)

初めてのメンバーだったから、
若干緊張気味だったけど、
結果楽しかったー笑(●´ー`●)









ではでは、どうでもいい写真載せます←


最初にカラオケに行ってきますた。
1人つまんなそうだったから、
若干申し訳なかったけど(´ω`;)
photo:01



photo:02



カラオケ店はお分かりですね笑
や、このタイプのマイクは久々に
会って、かっこよかったから撮ってみました笑←




photo:03



これはみんなでポテト食べた時のですねー笑
こんなにポテトがあることもあんまりないから笑
ニキビできそうー(´ω`;)
ん?思ったら一個足りない…( ̄∀ ̄;)
ま、いいや笑



今日もプリ撮ったけど、
今回も載せるのはやめときます笑
てか、載せることはないでしょうねー(ノ∀`笑))


プリ撮ったあと、ドンキの辺りを歩いてたら、
部長さんに会ったっ!!
今日も相変わらず美しかったー笑







もう、クラス替えあるから、
最後に遊べてよかったぁ(●´ー`●)







明日はまた学校なので、失礼します(`・ω・´)ゞ







3.11、9.11…と、次は6.11があるのでは
ないかとドキドキしている玲音です←
あ、ちなみに6月11日は私の誕生日です笑





今日で震災から2年ですか(´ー`)
んー早いなぁ。
世間は震災と言うと凄く嘆きますよね。
正直、物凄くおぞましいことが起きた
という実感は殆どなくて、
テレビの向こう側で、現実のような
そうでないようなことが起きているって感じで。
それはあたしが冷たいならなのか、
人としてまだまだ未熟だからなのか。
そのあたりはよく分からないけど、
遠い出来事であったのは確かだった。


ただ、毎年この時期の番組を見ると、
その度その度に思い出して、知って。
自分が東北の人達 だったら、確かに考えたくもない出来事だと
悲惨な出来事だとやっと、やっと気づく。
悲しくなるからこの手の特番は好きではないけど、
何があったのか知るのは大切だから。
自分のためにもなるし、思い出すべきことだろうから。
これからもやって欲しいかなぁ(´._.`)





んー親孝行しとかなきゃねー笑
残りの人生は長いけど、精一杯頑張ります(`・ω・´)ゞ

よくわかんない文章でごめんなさい(ノ∀;`)
そしてなにより恥ずかしいー!笑





ではでは!ヽ( ´ー`)ノ