今日は、部活の顧問の1人である、
T先生のお別れ会でした(●´ー`●)
T先生は家庭科の先生で、もう半世紀生きていらっしゃるのですが、
なんと!先生歴1年目!
今日のお別れ会では、
「皆が最初で最後の生徒かもしれないと思うと……」
ともらしていました。

T先生は去年私たちと同じようにうちの学校に来て、
今年、学校を去ってしまいます(´;ω;`)
小さくて、性格もいい可愛い先生は
あたしの癒しだったのに……!
お別れ会では、部員が一人一言ずつ言葉をかけたのですが、
それに対してヒックヒック言いながら泣いてました(´ー`)
あたしももらい泣きしたけど笑
可愛かった(。-∀-。)



これからはもう部室でT先生を見れなくなると思うと
すっごく寂しいけど、
これからはうちの学校ではない場所で頑張ってほしいな(* ̄ω ̄)←











では、最後に。
photo:02



昨日遊んだ友達ですww
タグがねw見えてるww









やっと学年末テストの結果が帰ってきました!
結果は53位/320位というまあまぁな結果でした笑
前が酷かったから安心したけど(;´-∀-`)ゞ
良かった良かったー笑






そして、嬉しい報告が次々と。
今日は高校入試の合格発表でしたねーヽ(・∀・)ノ

後輩から無事、合格との報告があって、一安心。
他のパートだった後輩ちゃんもうちの学校に受かったみたいで、
めっちゃ喜んでしまった!笑

茶道部にもいい後輩ちゃんが入ることを祈ります。笑








同時に今日はショックなこともあったけど、
なぜか、ショックを受けると勉強へのやる気が湧いてくる私。笑
勉強って努力したらだいたい結果がついてくるから信用できるよね。うん。
ま、受験時はそうもいかなかったけど笑💦










ということで、お風呂入って、
勉強してきます!(`・ω・´)ゞ
投稿写真

やばいやばい。
しゅ、宿題が終わらない……(ノ∀;`)
今回、内容重いんだよなぁ、
とか思いつつやらなかった
昨日と今日の自分を恨みたい。゚(゚´Д`゚)゚。





写真のパスタは昨日のお昼作りました
バジルがなくて、ローリエ?をいれたのですが、
やっぱバジルじゃないとあたしの腕じゃ
微妙だった(´._.`)
なすとベーコンもいれたかったのに、
なくて玉ねぎだけ……笑
今度はちゃんとバジルいっぱいいれて、
なすもベーコンもいれて作ってやる!笑








もうちょいで、春休みだから頑張ってきます(。・_・。)ゞ


……今日寝られることを祈って。笑