今日は、部活の顧問の1人である、
T先生のお別れ会でした(●´ー`●)
T先生は家庭科の先生で、もう半世紀生きていらっしゃるのですが、
なんと!先生歴1年目!
今日のお別れ会では、
「皆が最初で最後の生徒かもしれないと思うと……」
ともらしていました。
T先生は去年私たちと同じようにうちの学校に来て、
今年、学校を去ってしまいます(´;ω;`)
小さくて、性格もいい可愛い先生は
あたしの癒しだったのに……!
お別れ会では、部員が一人一言ずつ言葉をかけたのですが、
それに対してヒックヒック言いながら泣いてました(´ー`)
あたしももらい泣きしたけど笑
可愛かった(。-∀-。)
これからはもう部室でT先生を見れなくなると思うと
すっごく寂しいけど、
これからはうちの学校ではない場所で頑張ってほしいな(* ̄ω ̄)←
では、最後に。
昨日遊んだ友達ですww
タグがねw見えてるww

