お久しぶりです。
兄の彼女が家に来た時、
しょうがないからTSUTAYAへ出掛けてあげました。
玲音です。笑
だって!だって!
出て行って欲しそうな顔したからぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
偉くねあたし。偉いわー!←
ま、普通にTSUTAYA行きたかったんだけども(笑
(ちなみに夏目友人帳のファンBOOKを借りた。)
ですが、そんな日々も終わり。
そう。兄が逝き……あぁ違うか。
兄が行きました。←
どこへって自衛隊です。
訓練に行きましたとさ。
と、言うことで、家には3人になって。
兄は元からいてもいなくても会話しないからなんともないけど、←
人の気配がない家で1人いるのは意外と寂しい(笑
何が1番困るかって、
夜とかいっつも煩かったのに、
静か過ぎて夜寝るときなんか怖いっていう。笑
親がどっちもソファーで寝ちゃった時に
お風呂入るのが怖くて怖くて。
目開けたまま頭を洗うのです。笑
絶対1人暮らし出来ない(ll゚д゚)
する気ないけど。笑
ところで、マギ終わっちゃいましたね。゚(゚´Д`゚)゚。
最後の方新キャラめっちゃ出てたけどー笑
新キャラの中にあたしの好きな声優さんらしき声の人がいたから、
早く続編やらないかとドキドキしてますよ⁽⁽◟꒰◍˃◡ુོ˂꒱◞⁾⁾
やるの秋らしいですねぇ。
待ちきれない……(ノ∀\*)
ん?てかあたしマギについて触れたことあったっけ?笑
ま、いいやーヽ( ´ー`)ノ
ではでは、まとまりのない記事でしたが、
失礼しますっ(`・ω・´)ゞ


