お久しぶりです。
兄の彼女が家に来た時、
しょうがないからTSUTAYAへ出掛けてあげました。
玲音です。笑

だって!だって!
出て行って欲しそうな顔したからぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
偉くねあたし。偉いわー!←
ま、普通にTSUTAYA行きたかったんだけども(笑
(ちなみに夏目友人帳のファンBOOKを借りた。)













ですが、そんな日々も終わり。
そう。兄が逝き……あぁ違うか。
兄が行きました。←
どこへって自衛隊です。
訓練に行きましたとさ。


と、言うことで、家には3人になって。
兄は元からいてもいなくても会話しないからなんともないけど、←
人の気配がない家で1人いるのは意外と寂しい(笑
何が1番困るかって、
夜とかいっつも煩かったのに、
静か過ぎて夜寝るときなんか怖いっていう。笑
親がどっちもソファーで寝ちゃった時に
お風呂入るのが怖くて怖くて。
目開けたまま頭を洗うのです。笑
絶対1人暮らし出来ない(ll゚д゚)
する気ないけど。笑
















ところで、マギ終わっちゃいましたね。゚(゚´Д`゚)゚。
最後の方新キャラめっちゃ出てたけどー笑
新キャラの中にあたしの好きな声優さんらしき声の人がいたから、
早く続編やらないかとドキドキしてますよ⁽⁽◟꒰◍˃◡ુོ˂꒱◞⁾⁾
やるの秋らしいですねぇ。
待ちきれない……(ノ∀\*)
ん?てかあたしマギについて触れたことあったっけ?笑
ま、いいやーヽ( ´ー`)ノ



ではでは、まとまりのない記事でしたが、
失礼しますっ(`・ω・´)ゞ




昨日は友達と映画、
今日はクラスが一緒だった子と札幌で遊んできました(b・ω・d)








映画はプラチナデータを見てきました!
や、普通に面白かった笑
結構、悲しくなっちゃったけどねー|ω・`)
客層は時間帯や時期のせいか、
中高生が多くて、結構うるさかったよ☆←
そして、極め付けはこれだ1、2、3、⇩
photo:01



いやいやいや笑
高校生ですよー笑
そんなに童顔ですか。そうなんですか。笑
もう、なんかいいわ笑









今日は同じクラスだった友達とデートへ笑
いつもどうり、お喋りがほとんどっていう笑
また抹茶のお店行ってきました(*・艸・)
今日は初挑戦の⇩
photo:02


抹茶ガトーショコラ♡
美味しかったーΣd(´∀`)
さすがです笑
食べつつダラダラ喋っていると、
まさかの3時間経過www
女子高生って凄いw
店の外で待ってたお客さんごめんなさい人(・ω・;)



そして、夕食。⇩
photo:03


美味しかったーヽ( ´ー`)ノ
お店のオムライス好きw

大学の話やらなんやら。
なんか、大体、一度は進路の話しとか
勉強の話とか出てくるなぁw
一年が早過ぎてビビるあたしww
あっと言う間に受験になりそうで怖いなぁ。(´ω`;)




まぁ、そんなネガティブなことはおいといて。笑
今日も楽しかったヽ( ´ー`)ノ
新しいクラスでも楽しい生活が待っていればいいんだけど……(ノ∀;`)











ではでは、化粧崩れが酷過ぎて
鏡を見て叫んだ玲音でした笑




………今度からは鏡と綿棒を持ちあるかなきゃ!









昨日、H高校の吹部の演奏会に行ってきました(b・ω・d)

本当は昨日、なっがい記事を書いていたのですが、
中学の時の友達といったせいか
いろいろ、今とか、中学の頃とか
思い出して考え出して、
どんどんネガティブな記事になっていったので、
消しました。笑









でも、久しぶりに中学の友達に会って、
久しぶりにちゃんと演奏聞いて、
結果すっごく楽しかったΣd(´∀`)
友達の妹(最近5歳になったそうな)に
終始ぐへぐへしてたから、
みんなに冷たい目を向けられて。笑

演奏聞いて、思わずその中に加わりたくなった(●´ー`●)
いつまで経っても未練が……笑
演奏会行くと絶対やりたくなる。
いいなぁってなる。
今の学校の吹部には確実に入らないけど笑←
とりあえず懐かしいだけ。って思っとく笑





また、中学の子達と会う機会か欲しい(´._.`)





発する言葉一言に気を使っていた
あの頃のあたしはどこへいったのか。
待ってろ!昔の自分に戻ってやんよ!←
それまで、許せ!友よ!←