ゴゴゴゴゴ………バビューン


つーことで、航空ショー行って来ました\(^o^)/

『空飛ぶ広報室』見て、やっべ空自かっこいーブルーインパルスかっこいー
ってなって見に行ったいわゆるミーハーです☆







暑いわ人多いわで大変だった(´ω`;)
でも、やっぱかっこよかったなぁ。
{BFFA39B0-CE25-4EE4-AEB6-A6C2763B2426:01}


音はめっちゃ凄かったけど、
それ以上に速ぇーかっけーってなった\(^o^)/
ほんと旅客機と比べものにならんわあれは。







ほんとはブルーインパルス見たかったけど午後からだったから断念。
来年は絶対見るっ!
茶道倶楽部もあったけど、父の早く帰りたい感が凄かったので断念w
見たかった………(・ω・`)

来年こそ!













あ、ついでに千歳のアウトレット行った時の購入品。
{E438FF98-E6C9-40DF-82ED-99F1F3EB9704:01}


一目惚れでした……。
安くなってて、3000円台だったから
買ってもらった\(^o^)/
いい買い物をしたよ笑













ではでは、空自の制服にも目を輝かせた玲音でした。
{4EA3370B-6AAC-4EB6-8A1C-1E9F565ED40A:01}








うーばーのライブチケット取れなかった\(^p^)/
キャンセル待ちもダメだった……(´・ω・`)



おぇ。もう。。゚(゚´Д`゚)゚。
そろそろNSW入ろうか。

久しぶりの記事なのに病んでてごめんなさい( ̄∀ ̄;)


その辺に落ちてないかな☆




お久しぶりです。
書きたいことは山ほどあるのですが…









とりあえず、新学期!新学年!
うん!
うん。
…うん。
やはり変化を求めない私は正解でした。笑←

新しいクラスが……
や、多分これが普通なんだろうけど、
前のクラス(男子は対象外)のメンバーが良過ぎて
今更辛い・゚・(゚´Д`゚)・゚・
きっと自分のなかで、
いろんなことにおいてランク付けをして、
いろんなことにおいて人と比べてるからこんなに辛いんだろうね。
もっとこう…うーん。笑
自分らしく、したいことしたいよね。
目標に向かって一直線!的な!
なんか今のバカっぽいー笑
年を重ねる毎にバカになってる気がするのはあたしだけか。
あと二ヶ月で17歳なんですが。
見た目が童顔なのはもう諦めるから
中身だけでも17歳になりたいなぁ笑





話しづれたな(笑
でも、なんだかんだいい子もちゃんといて、
お友達になってそれなりに話す子は
いい子ばかりなので、
喚きつつもどうにかなると思う(●´ー`●)
部活に言ったら愚痴れる友達がいるし、
なんだかんだ幸せです。笑←
いろんなことがあっても、
良い経験になる一年でありますように。