ゴゴゴゴゴ………バビューン
つーことで、航空ショー行って来ました\(^o^)/
『空飛ぶ広報室』見て、やっべ空自かっこいーブルーインパルスかっこいー
ってなって見に行ったいわゆるミーハーです☆
暑いわ人多いわで大変だった(´ω`;)
でも、やっぱかっこよかったなぁ。
音はめっちゃ凄かったけど、
それ以上に速ぇーかっけーってなった\(^o^)/
ほんと旅客機と比べものにならんわあれは。
ほんとはブルーインパルス見たかったけど午後からだったから断念。
来年は絶対見るっ!
茶道倶楽部もあったけど、父の早く帰りたい感が凄かったので断念w
見たかった………(・ω・`)
来年こそ!
あ、ついでに千歳のアウトレット行った時の購入品。
一目惚れでした……。
安くなってて、3000円台だったから
買ってもらった\(^o^)/
いい買い物をしたよ笑
ではでは、空自の制服にも目を輝かせた玲音でした。


