フラゲ\(^o^)/
FFLがヤバイ\(^o^)/
歌詞がさすがでして。
一回きりの人生だもんね。
あと指ぱっちんいいね笑
ドラムすんごいかっこいいし。
ドラムが活躍してる曲はだいたい好き。笑
endscapeとか。
CDはアニメver.と違うからあれはあれで
新鮮だったなぁ( ^ω^ )
WCはライブで聴きたい曲だなぁ
って感じ。
イントロすげーかっこいい。
あと途中のサックスがよいよね。
大好き。
a LOVELY TONEはあれよね。
素敵(人゚∀゚*)笑
アップテンポの二曲のあとに
心が穏やかになる感じ!
きゅんきゅんですね。はい。
とかいいつつまだあんま聴いてない←
DVDはびっくりした!
あ、あ、新しい!笑
最低でも四回は見ないとあかんやん 笑
もう四回見たけどさ。
曲聴いてたら、ライブ行きたくなりすぎて辛くなっつった(ノ∀;`)
どうにかなんないかな。
ほんと。
でもさすがにオークションとかは
気が引けるし、高いし。
うぅ……(´;ω;`)
まぁ、とりあえず。
新曲良かった\(^o^)/
もう、NSW入ります。
最近文章がバカ丸出しだなと思う玲音でした。
あ、偉そうに語ってすみません(;´-∀-`)ゞ



