フラゲ\(^o^)/
{7FD4D641-7156-4700-85B6-B8B1171739D5:01}


FFLがヤバイ\(^o^)/
歌詞がさすがでして。
一回きりの人生だもんね。
あと指ぱっちんいいね笑
ドラムすんごいかっこいいし。
ドラムが活躍してる曲はだいたい好き。笑
endscapeとか。

CDはアニメver.と違うからあれはあれで
新鮮だったなぁ( ^ω^ )


WCはライブで聴きたい曲だなぁ
って感じ。
イントロすげーかっこいい。
あと途中のサックスがよいよね。
大好き。


a LOVELY TONEはあれよね。
素敵(人゚∀゚*)笑
アップテンポの二曲のあとに
心が穏やかになる感じ!
きゅんきゅんですね。はい。
とかいいつつまだあんま聴いてない←





DVDはびっくりした!
あ、あ、新しい!笑
最低でも四回は見ないとあかんやん 笑
もう四回見たけどさ。







曲聴いてたら、ライブ行きたくなりすぎて辛くなっつった(ノ∀;`)
どうにかなんないかな。
ほんと。
でもさすがにオークションとかは
気が引けるし、高いし。
うぅ……(´;ω;`)













まぁ、とりあえず。
新曲良かった\(^o^)/
もう、NSW入ります。

最近文章がバカ丸出しだなと思う玲音でした。
{ACC5C650-023D-46D9-A2CC-27BF3A745B76:01}


あ、偉そうに語ってすみません(;´-∀-`)ゞ






刻々と近づく学校登校日に恐怖を
感じつつも、
dRⅡさんのツイートを見る度に
ライブに行きたくて悶えつつ、
部活に不安が募り夢に反映される
という軽い拷問のような日々を
過ごしております玲音です。











昨日は部活の打ち上げ\(^o^)/
つーことでファクトリーのバイキングへ♪
{128D9A29-2B97-45D8-AC77-2B9F49C09F96:01}


とってもオシャレなお店で、
ご飯も美味しかったので満足満足。
これでもう先輩と会って話すことは減るなぁと思うと寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日もたいして話してないけどw








帰りの電車では二年副ぶちょーさんと
共にこれからのことについて会議。
………考えれば考える程これから先大変だなぁ。と。
なんでこんなに二年の人数少ないんだ!
(ちなみに一年⇨22人、二年⇨6人)
早く一年生にお点前とか覚えてもらわんと。




三年生の先輩が居なくなった途端に話し聞いてくれなくなったらどうしよう。
とか、いじめ起きたらどうしよう。
とか。
先輩が手こずってたくらいだし、
うちらにどうにかできんのかな……










暗くなったのでここまで( ^ω^ )
ごめんさい( ^ω^ )




最後に。
キティもダジャレを使うようになったとは。
{00FE3B14-4DFB-4163-8923-CAA45D1CC580:01}