どーもどーも。
昨日ぶりです。
今はGOLDを聴いてますよ(`・ω・´)d
とりあえず、昨日の参戦服です。
Tシャツ買って、着替えました。
S買おうと思ってたけど、もう売り切れてた笑
1時間半並んだあとだからね(´ω`;)
あ、そうそう。
お昼ご飯は家でオムライスだったんですが、
こんなこと1人でやって
自分バカなのかと思った 笑
テンション上がってたんだよねー
物販並んでる途中でもはや足腰が痛くて痛くて 笑
会場入ってからはもう座りたかったわ 笑
最初は後ろの方にいたんだけど、
開演近づくとだんだん前の方で
押しが始まって勝手に前空いたから
空いたら進んで
また空いたら進んでってしてた 笑
そしたらメンバー見えるくらいの位置に行けて。
あたしの視力だとちょっとボヤボヤしてたけど、
普通の人なら普通に見えてたんじゃないかなぁ。
やっぱライブとかコンサート行った時は
自分の視力を恨むね 笑
次はもっとちゃんと見れる整理番号で行けますように!!(^^)
ライブに関しては盛り上がりも良かったし、
トークもめっちゃ面白かった!\(^o^)/
気持ちの問題もあるかもしれないけど、
前行ったときよりも全然楽しかった!
てか、楽しめた!
真ちゃんの下ネタ炸裂具合も良かったしね 笑
TAKUYA∞の言葉とかも凄いよくて、
メンバーの生演奏も聴けたし、笑
改めて惚れました(●´ー`●)
なんだか無駄に長く書いちゃったけど。
また行けることを願って!



