どーもどーも。
昨日ぶりです。
今はGOLDを聴いてますよ(`・ω・´)d









とりあえず、昨日の参戦服です。
{2E02F91A-6FEF-4F6C-9FAB-7153C44F373C:01}


Tシャツ買って、着替えました。
S買おうと思ってたけど、もう売り切れてた笑
1時間半並んだあとだからね(´ω`;)







あ、そうそう。
お昼ご飯は家でオムライスだったんですが、
{7D52757E-0C62-4367-879E-08F80F1ECC23:01}


こんなこと1人でやって
自分バカなのかと思った 笑
テンション上がってたんだよねー






物販並んでる途中でもはや足腰が痛くて痛くて 笑
会場入ってからはもう座りたかったわ 笑


最初は後ろの方にいたんだけど、
開演近づくとだんだん前の方で
押しが始まって勝手に前空いたから
空いたら進んで
また空いたら進んでってしてた 笑


そしたらメンバー見えるくらいの位置に行けて。
あたしの視力だとちょっとボヤボヤしてたけど、
普通の人なら普通に見えてたんじゃないかなぁ。

やっぱライブとかコンサート行った時は
自分の視力を恨むね 笑
次はもっとちゃんと見れる整理番号で行けますように!!(^^)











ライブに関しては盛り上がりも良かったし、
トークもめっちゃ面白かった!\(^o^)/
気持ちの問題もあるかもしれないけど、
前行ったときよりも全然楽しかった!
てか、楽しめた!
真ちゃんの下ネタ炸裂具合も良かったしね 笑



TAKUYA∞の言葉とかも凄いよくて、
メンバーの生演奏も聴けたし、笑
改めて惚れました(●´ー`●)













なんだか無駄に長く書いちゃったけど。
また行けることを願って!
{37D1A2F3-F2B5-493A-8567-CF2586C4EEB2:01}





行ってきましたZeep札幌!







もうねもうね!
楽しかったぁぁあ!!!!!!
正直前行った時よりも10倍くらい楽しかった!
顔見えるくらいのとこまでは行けたしね!
久しぶりだわこんなに楽しんだのは(* ̄ω ̄)

やっぱ好きだなぁと思えた(`・ω・´)
また行きたいと思った!
次はちゃんとNSW入ってねw









今回はTwitterで譲る人を探してる人にコンタクトをとって行けることになったから、
ほんとにその方には感謝しなければ!!
すっごく優しい人だった(・ω・`)

だってだって、前に男の人とかいて全然メンバー見えない時とか、
こっちの方が見えると思うよ!
って場所譲ってくれたりして……
ごめんなさい!
半日しか一緒にいなかったけど大好きです!笑
感謝です!笑



結局、チケット受け渡しから帰る時まで一緒にいてくれた(・ω・`)
なんだか、あたしの一個下の妹がいるみたいで。
あたしは終始頼ってたww










他のcrewさんも優しい人がいて。
ライブ中、飛んでて、何度か足を踏んでしまったのね?
んで、ライブ終わった直後に謝ったら、
いやいや、全然私は大丈夫ですよ!
って。
むしろ大丈夫ですか?
って。笑
いい人だった笑



今はノリで書いちゃってるので、
また明日更新します(`・ω・´)


では!(*´∀`*)ノ
{7E806551-9B9B-4BE9-ADEA-DA85B013FA52:01}


あ、これdRⅡさんがTwitterに載っけてたやつね。
決してあたしが撮ったんじゃないよ笑