どもども。
最近更新してないなぁ
と思って何故かこの時間です。
うーんって言っても
愚痴しか書けなそうだから
とりあえずテスト結果報告からします←
戒めとして酷いの載せますねー
数学:39点(これ240位/280位くらいね)
日本史:40点(これは覚えてない)
現代文:55点(これ190位/280位くらいかなぁ)
古典:55点(これは覚えてないん)
おー酷い酷い。
得点通知表もらったとき順位見て
まぁまぁガチめに吐きそうだった(´ー`)
こんなやつが国公立大とかほざいてますよ┐(´д`)┌
こんなんで大丈夫なん?
ドクターストップならぬ
ティーチャーストップかかるんかな?
「留年する気ある?」とか言われるんかな?
(ll゚д゚)
まぁ進路変えるつもりないけどねー
あは。
やるだけやって、ダメだったら私立でいいかな←
こんな根性だから成績落ちるんだろうけど
叶えたいことと叶わなそうなことが重なって見えるけど
人生が2度あるなら こんな険しい道は選ばないだろう
でもこの一回 たった一回しかチャンスがないのなら
何もかも諦めて生きて行くつもりはない
後ろに明日はない 力を宿せWAR
って∞さんもいってるし。
とりあえず頑張るわー(真顔)
と言う事で、クラスの男子がいるかもしれない
なんとも恐ろしい公民館でも行ってくるかなー(´ー`)
ではでは!また!(*´∀`*)ノ
お久しぶりです(* ̄ω ̄)
やっとテスト終わって暇になったと思ったら、
来週は憂鬱な行事、体育祭がある玲音です。
今日はお友達と札駅にれっつごーしてきたよー(`・ω・´)b
この間お弁当箱壊れたから買ってきてーってお母さんに言われたけど、
買って来れなかった(´・ω・`)
友達と別れてから探しだして、何軒回ったか分からんwww
いいの見つかったと思ったら高くて諦めたw
で、可愛いペンポを見つけて一目惚れして(ビビっときましたね←)
所持金的に、
まぁまぁいい感じのお弁当箱買うか
ペンポを買うかってなって
30分悩んだwwww
お弁当箱がサンリオで、
ペンポがプラザだったんだけど、
サンリオ2回、プラザ3回行き来した←
優柔不断発揮(`・ω・´)
悩みに悩んで高い高いペンポを買いました(ノд-。)
それがこちら。

なかなか可愛いだろ。
でもめっちゃ汚れそうww
そしてプラザの袋の可愛さね!

普通に使える\(^o^)/
そして裏地も。

お昼はこちらでした。

美味でしたよ(`・ω・´)
疲れたので、今日は鯖アニメを
見る努力もせずに寝ようかと思う。
ではではそろそろ充電も無くなってきたので。
(`・ω・´)