東京マルイ コルトパイソンガスリボルバー修理その9 | いんどあふぉーす

いんどあふぉーす

エアガンの改造やらレビューやら・・・

東京マルイ コルトパイソン


ガスリボルバー修理も今回で


最終回となりました…


幾度となくバラして組んで…



接着の剥がれたガスルートパーツ


劣化したO-リング類、


ブラブラのシリンダー…


本来ならジャンク箱へ直行でしたが…




この数値がMAXですが…


飛距離はHOPパッキンが切れて


いるので応急処置ですが…


最大25mくらい…まぁリボルバー戦


はお互い見える位置での撃ち合いなので


充分かと…なんとか


シングル、ダブルアクション共


動くようになりました!


ならこれからパイソンの時代か


といえば…



私にはM19という本妻がいるんだよ…


パイソンは遊びだよ…


ちょっと本気にもなったがね…


モテる妻帯者みたいな事言ってますが


楽しみました。


これにてコルトパイソンの


修理は一応完了です。